Character

Character

Tumugi Grain

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

感謝の日々

Public
最近はFFがより楽しくなってきました!
それもこれも毎日遊んでくれる方たちのおかげ!

FCのみなさんは低レベルの私たちのために、今の進行具合でも行ける地図に連れて行ってくださったり!
ダンジョンいって疲れたら帰るのは絶対ハウスで、
ぼーっとしてたら遊んでくださったり…
おしゃれ装備までいただいてしまってとってもかわいくなれたり!
最近めっきりかわいくなってしまったサ〇さんとおそろい(*´Д`)
これは絶対、占星術師か踊り子をしたい!(いつか!

あとは同じレベル帯で遊んでくれるメンバーさんたち。
みんないろんなジョブあげつつクエスト進めてるので進行が早くないし、
気楽に誘いあえるのでとっても楽。

私はダンジョンを復習しつつ進めたいし好んでゆっくり進行しているので
所属コミュニティの方たちと同じところに行けないのは全然気にしないけれど、
募集とかに『???』で話題もわからないのでなかなか交流できる機会がないのを残念に思ってた。
だから同じくらいの方たちと遊べるのはとても楽しいです(*'ω'*)

もう1か月くらいメインクエストやってないまったり族でお世話になってるばかりだけど
いつか成長したら人員になれるように頑張ります( `ー´)ノ
Comments (4)

Yayo Amedama

Asura [Mana]

地図楽しかったですねー♪
私もFCの中だと進行めちゃゆっくりでまだ行けないコンテンツ結構ありますが、行ける範囲で楽しみましょー!
レベリング全然してないジョブもいっぱいなので、低レベル帯のコンテンツでも遠慮なく誘ってくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+

あ、家の地下のアスレチックがちょびっと拡張したのでまた遊びに来てください!w

Tumugi Grain

Asura [Mana]

やよさん、ありがとうございます!!
やよさんもサブジョブあげるときはどんどん呼んでくださいね((*´∀`*))

アスレチックが進化してる!と相方さんが言ってました!!
近々またチャレンジにおじゃまします!

Sherry Moscatel

Asura [Mana]

ハイ、可愛い!超可愛い!超絶可愛いサミですよ!!!ヾ(´▽`)ノウェーイ!
…つか、最近めっきりって…いままでは…?(´・ω・`)

進行度ゆっくりでもルーレット系は一緒に行けるし、いままでのIDだって結構楽しめるよね(*´▽`*)
私も他コミュニティとかに参加してて無言の時もあるけれど、ぼーっとしてる時とか動画観てる時とかはハウスにいることもあるのでまた踊り狂...SS撮ったり雑談したりして楽しみましょ♪また地図も行こうね!

Tumugi Grain

Asura [Mana]

かわいかったさみさんへ。
つい昨日までかわいかったさみさん、いつも気にかけてくれてありがとうございます((*´∀`*))

また戦いに疲れたらハウス(庭)で踊ったりおしゃべりしたりしましょーー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying