Character

Character

Marimo Takamaki

Gungnir (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

毬藻日誌~3~

Public
こんにちは。毬藻です。
このゲームの世界に入り込んでちょっと立ちますが、本当にすごいなーと思う要素が一つあって、他に色々あるんですけど。今日はそのことについて大々的に語っていこうかなと。

ズバリ言うと着せ替えの部分ですね。本当にすごい。
何がすごいってバリエーションが凄いんですよね。ユーザーの求める範囲のその先から先まで網羅してるというか。
まるで戦線に赴くことを度外視したようなセクシーな服はもちろん、全身フルプレートの不審者みたいな物からとにかく広い。それに何より大体全部かっこいいんですよね。

まぁ実際の所わからないですけど、あまりリアルマネーが関わらないのも良いなぁーと思いました。あれこれ試しやすいですよね。FF14における一つの醍醐味だと思います。正直言って、戦闘に興味無くてもここに面白さを見いだせれば、もう元は十二分に取れてると思います。奥が深い。

今回は日誌らしく、自分の気に入ってるコーディネートを二つ語らせてもらおうかなと。

色々自分で試行錯誤してみてこれだ!と思ったのが下記で、今現在はこれをだいぶ気に入ってます。
撮った時は綺麗に取れたと思ったけど、一晩置くとそれほど大したことないですね

これは個人の見解なので絶対ではないという事をあらかじめ言っておきますが、やっぱり敵陣に一番に突っ走っていく者って肌が晒されているものより、全身を完全に防護していた方が頼りがいあって良いなーっていうものが自分の中にあって、これが自分の中でタンクの見た目装備の最適解だと思ってます。黄色なのも目立っていいかなーと。まぁ言ってしまえば全部趣味なんですけどね。

個人的にここは外せないっていうのが頭装備のコレ。口元が覆われるこれですね。これ。名前は今でも覚えてないです。たぶん「ベリオロス」みたいな名前だったと思います。
多分入手してから今までほとんど外してないです。クラス変えたとき以外外してない。食事中も外してなかったので本当に外してないです。それほど気に入ってます。

どうやって食べたんでしょうね。

最後はこれですね。他者の方が作っていたミラプリですけれども。

なんかまともな写真これしかなったのでわかりにくいんですけど、FF14とは関係のない作品の物が元になってて自分の好きな作品だったので速攻で服集めて作りました。カッコいいですよね。
オノとこの上なく相性悪いので戦士動かしてる当分は肥やしになると思います。やっぱ銃持たせると飛び切りカッコ良いですね。戦士一通り育てたら、機工士やってみようかと。



皆さんはどうなんですかね。着せ替えにおけるこだわりとかって人によって結構差異が出て面白いので、聞いてみたいですよね。

毬藻日誌~3~


ps:一回だけ外してました。
多分固形物は外さないでいけるんでしょうね。
Comments (3)

Lirim Ulgasch

Gungnir (Elemental)

まりもさん、こんばんわ。
いつも、マスクつけているので、きれいなお顔がもったいないなーと思ってました。
たまに、ご尊顔を見せてくださいね。

Shivaris Risavish

Gungnir (Elemental)

まりもさん、こんばんは!
まりもさんの格好オリジナリティあっていいなあと思ってました!
イベント中もマスクほとんど外れないんですねw

あまりミラプリに精出せてないので装備探しもゆっくりしたいなあと思いました!

Marimo Takamaki

Gungnir (Elemental)

お二方コメントありがとうございます!今度ID一緒に行くとき是非とも、マスク外していきますね。
イベント中もマスク頑なに外さなかったのですごくシュールでしたw。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying