Character

Character

Gerald Arc

Z

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ハウジングで浮かせやってみた!

Public
こんにちは✨❗ ジェラルドです。

patch6.0でハウスが(もしかしたら)入手できるかも
知れないということで、少し練習をしておこうと、
youtubeで動画を見たりして、勉強しておりました。

パーティションへの窓の貼り付けや、ぬいぐるみ、小物等
の浮かせ、ロフトを使った家具の浮かせなどを仕入れました。

他にも気になった動画があったら、参考にして、
「こんな家具あるんだ~」とか、「こういう使い方があるんだ~」
などと思いながら見ています。

ちなみに、参考にさせてもらっているのは、
おねんねハウジング」さん、「PnCちゃんねる」さんなどです。

練習段階としてのハウジングなので、大目に見て下さいね❗










そして、お願いをして来てもらったフレンドとパシャリ📷✨






ハウジングは奥が深いですね。
まだまだ先は長いですが、少しずつ吸収して、引き出しを増やして、
ハウジングマスターたちのハウジングに近づきたいですね❗🎶

読んで頂き、ありがとうございます😄👍
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ジェラルドさん、やっほぉ♪

この間はメインでのフレンドありがとーございました☆

浮かせ有り無しで、まったく表現に差もでますよね。
自分は出来ないのでいつも出来る人の見て、驚愕してます!!
(浮かすの難しくて挫折しましたw)

お家も素敵ですよね!!
特に階段下のスペースが好きです☆

Gerald Arc

Ixion [Mana]

〉くれあさん

こんにちは😄

先日はフレンドになって頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

浮かせは動画を参考にして何とか習得することが出来ました。おねんねさんの動画がかなり参考になると思うので、良かったら、ぜひ😁

ハウジングは奥が深いですね。以前頂いたぬいぐるみ等を浮かせを使って、蔵書の上や、樽の上に置いてみました。さりげなく使うと、一層良く見えますね。

ありがとうございます✨

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Geraldさま

おはようございます☆彡
毎日寒いですね。

素敵なお部屋ですね。
浮かせるのって 面白いですよね。

私は自分の好きなようにやってるので ゴチャゴチャになることも
多々ありますが それもまた楽しみの一つと思ってます。
いろいろ模様替え出来るのが好いですよね。

これからも楽しみながらハウジングしましょうね。

Gerald Arc

Ixion [Mana]

〉るりあさん

おはようございます😁

こちらは少しですが、雪が降ったところもあります。るりあさんもお身体に気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね👋

自分の好きなようにやると、収拾がつかなくなって、着地点を見つけるのが大変です(笑)。でも、やっているうちにアイディアが出たりして面白いですね。るりあさんのハウジングも参考にさせて頂きますね😁

Rucola Colewort

Carbuncle [Elemental]

私も最近ハウジング頑張ってるのですが、浮かせをしてるとどうしてもあっという間に時間が経ってしまいますね
ハウジング上手くてすごいなぁ...と思いました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
お互い気楽にハウジング楽しんでいきましょー!

Gerald Arc

Ixion [Mana]

〉ルッコラさん

上手いなんて、そんな…😆

浮かせやってみたくて、何となく作ってみました。ホントに時間があっという間ですね💦
1回出来てしまうと、また分解するのを躊躇してしまいますね😰

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ジェラさん、こんにちは(・ω・*)ノ

お招きありがとうございました✨
落ち着いた雰囲気の、とても素敵なお部屋でした(*´ω`*)♪
ロフトと大きな窓が良かったです✨
浮かせが出来ると、お部屋のスペースを有効に使えていいですね~(^^*)

確か、ドアも浮かせで作るんですよね?
大変だけど頑張ってねp(´∇`)q ♪

Gerald Arc

Ixion [Mana]

〉きょんさん

部屋に来て頂き、ありがとうございました✨

ドア、作ったよ。浮かせは使ってないけど、タンスを使った、オシャレなドアを作りました。入る時、ちょっと引っ掛かるんだけどね(笑)
また時間がある時、見に来てね👋😁

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ジェラさん、こんばんわぁ(^-^)/

うぁ浮かせできたんですぅねぇ(^^♪上手く出来てぇますぅねぇ(^^

それにぃオシャレなぁお部屋にぃなってるん(^-^)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

〉まりねさん

おはようございます😁

一応、浮きました😆
まだまだマスターたちのハウジングには遠く及びませんが、居心地の良い空間に出来たかな、と思います。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

色々な技術を取り込んでて凄いΣ(゚ω゚)
私は難しくてできなかったw

Gerald Arc

Ixion [Mana]

〉ミルディンさん

こんばんは😁

動画の内容を丸パクリです😆
プロの方が作った部屋を見れば見るほど遠く感じますが、浮かせが出来たことは良かったと思います。ミルさんは白金にハウスあるから、ぜひハウジング、楽しまれてください👋😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying