Character

Character

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

紅蓮初の討滅をタンクで。

Public
1日の大半を採集・地図あつめや蛮族クエしかしてない私。
昨日は気分が乗ったのでメインを進めようと日干しにしてた
スサノオ討滅へGOすることに。


FCメンバーのラーヴァナ討滅に便乗した形で募集はすぐうまり、
初見討滅タンクさせてもらったけどドキドキ手汗ががが・・・。
しかし、始まった瞬間ノリのいい蛮神と踊りたくなるような音楽で
ドキドキからわくわく楽しい!へ。
いやはや面白いギミックのある楽しい場所でした(*´▽`*)なんじゃありゃw
他にもいろいろ何かが起こっててDやヒラで入ったら死ぬ自信あるよ!!
(蛮神のせいでよく見えないのよねぇw)



これでまた先へ進めますわ。ご協力いただいた皆さんありがとう!!
とっても楽しかったですw


ストーリーも暁メンバーや新しい地で出会った人々との絆が深まっていきグッとくるね。
ムビ見ながら「ほ~ぉぉイイ!!」ってずっと言ってたw
メインも少~しずつじ~っくり進めつつも、また採集にいそしもうと思う。



あ、ヴォイドアークとアレキサンダーとなんか色々開放しちゃったので
お時間あればだれか一緒行ってくださいな!アメノミハシラ?も開放できそうです!

G8地図も6個あるから今週どこかでトレジャーハントしてみませんか!
たしかイシュガルド行ける方はG8地図できたはず~(`・ω・´)ゞ
イシュガルドまだの方はまた貯めとくので、入国できたら行きましょね!
Comments (8)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

極ニーズのタンク交代してもよくってよw

Pot Tea

Gungnir [Elemental]

ヴォイドアークとアレキ行きましょ〜!最初のは未予習でも死にません(*^▽^*)

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

スサノオクリアおめでとうございます〜✨✨
受け止めるの楽しいですよねw

アレキもヴォイドもストーリーおすすめなのでぜひじっくり楽しんで下さいな(*´∇`*)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

新生の討伐戦の使って、タンクの練習でもします?
手伝いますよ!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

セレスさんこんばんは~。
極ニーズのあっつい吐息受け止められるかしらw
タンクも楽しそうだけど、ニーズはヒラが楽しすぎてやめられない(*´Д`)ハァハァ

ぽっちゃんこんばんは!
未予習でもいけるのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみだわ
何も知らずに突入する楽しみはたまらない!

ティナさんこんばんは!
ありがとうです~(*´▽`*)クリアできた時は楽しすぎてもっとくれ!って思いましたw
今回は何がなんだかで受け止められなかったので、次行けたらゲットしたい!!

リリムさんこんばんは!
討滅はバフの使いどころ難しいので練習したい!新生だとタイタンがおすすめかしらw
モグコレとか落ち着いたら、討滅練習募集してみようと思うので時間合えばよろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ヴォイドとアレキ行く際はお供させてください🤣

きなさんオールラウンダーでかっこいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Sae-n Aster

Gungnir [Elemental]

スサノオ討伐おめでとうございました!
いつも楽しそうにプレイされてて
ご一緒すると私まで楽しい気分にさせて貰ってます(๑•᎑•๑)♬*゜いつもありがとう!!

地図?いつも楽しそうだな~と思って見てます!
私も行けるなら、いつか連れてって下さい(о´∀`о)

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

シューカさんこんばんは!
タンク難しいのでほとんど立ってるだけだったよ~。
ヒラさんの回復のおかげですw
もう少しちゃんと練習しなきゃなぁと思いましたが、スサノオは本当楽しかった(*´▽`*)
シューカさんも色々してていつも刺激受けてます。赤魔導士さんとか憧れちゃう!


さえさんこんばんは!
日記コメントありがとう!思い立ったが吉日ですぐ行っちゃった(;''∀'')あははは
またたんまり貯めて募集するので次は一緒行きましょ~!!って次の日記にも書いとくねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying