Character

Character

Gatekeeper

Ibuki Bamboo

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

近況と、黄金の夢

Public


今月に入ってちょっと仕事の都合でまとまった時間が取れなくて、
クエスト進行等がめっちゃ滞ってます…。

代わりに在宅作業率もぐんと増えたので、せめて先っちょだけでもエオルゼアに触れたくて
よそ見してる余裕のある時には、作業の裏でINだけしてみたりしてます。

とはいえ基本的には目を離す事になる&連絡対応できないと困るので、
ID等の拘束時間があるコンテンツは出来ないし、
がっつり腰を据えて話を楽しみながらクエスト進行もできないしで…


最近は専ら、ゴールドソーサーで気付いた時だけGATEしてる人になってます。


もともとイシュガルドに入るまでにフェンリル欲しいなぁと思って(寒い所を走りたい!)、
コツコツVR木こりやったりしてたので、MGP溜まっていくのは有難いんですが…


さすがに冒険がしてぇっ!!

隙を見てリヴァイアサンを討伐したり、クリタワの1つ目を開放だけしたりはしたんですが、
中々満足にFFする時間が取れず、モヤモヤしながら過ごしております。

コミュニティファインダーを覗きながら、そろそろもう少し
LSやFS等コミュニティを広げていきたいなぁとかも考えたりするので、
月末辺りにからまたリズムも戻りそうなので、色々探してみたいと思う

RP(ロールプレイ)嗜まれる方のCWLSやFCの記事もいくつか見るので、ちょっと気になってたり…!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying