Character

Character

Vulcanos Anima

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

はじめましてのご挨拶

Public
お初にお目にかかります。わたくし、ヴォルカヌス・アニマと申します。
綴り的には「ヴォルカノス」となっておりますが、これは完全に吉田の陰謀です。
何度入力しても弾かれてしまいまして…おそらく淫語不適切認定でしょうけど…おのれ吉田め。

どちらで呼んで頂いても構いません。お好きにお呼び頂ければ幸いです。

さて、簡単にこちらで自己紹介などさせて頂ければと。

レガシーからの復帰勢でして、FF14には数年ぶりに戻ってきた次第でございます。
以前は別の鯖において楽しく過ごさせて頂いておりましたが、今回縁あってアレキサンダーへ来る事と
なりました。

昔とは色々と勝手が違いますが、楽しさは変わらずの様で、のんびりとプレイしていきたいと思います。

復帰して数日でFCにも加入させて頂き、とてもよくして頂いております。
これからも宜しくお願いいたします。

堅苦しい口調をしておりますが、その内化けの皮が剥がれて砕けると思いますのでご容赦ください。
中の人的には、アニメやゲーム、声優さんの話、異世界転生モノなどを好物としておりますので、
そのあたりの事をお話して頂けると喜ぶと思います。

プレイ時間はまちまちで、出来る時に遊ぶスタイルです。昼に居たり夜に居たりします。
ヴォルカヌスは新規で作ったキャラですので、各種レベルやストーリー進行度はゼロからになって
おりますので、皆様に追いつき次第、レベリングなども参加させて頂けたら幸いです。

まずは全職50と、イシュガルドを目指してがんばります!

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。ヽ(´ー`)ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying