Character

Character

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

制服が来たゾー!!(うおおおおおおお!)

Public

はいどうも、ひなくです。


近やけに寝るのが早くなりました。
ゲームやる時間が取れません。困った。
寝ても寝ても寝足りないです。困った。
ご飯が美味しくて太りました。困った。

え?闇の世界?う~ん…


行きましょう!!




その前にいくつか
Click to showClick to hide

ピカチュウ大好きぴっとちゃんのIDのお手伝い
難無くクリア!

黄色い身体に不釣り合いなヘルムも何故か着こなせてしまうぴっちゃん
何だろう…何かに似てるんだよなぁ…あっ、チョコボか!


レア率高めなタボカサ先輩のIDお手伝い
レベルも大分上がったね!



極イフだったかな?嫁ちゃんが床ペロ記念撮影
おお嫁ちゃんよ、死んでしまうとは云々




みせかに行く日、丁度制服がモグステに実装された
日でTwitterで呟いてたんですよ。
ほぢぃ…制服がほぢぃ…って。
そしたら幼馴染のリア友が「アイテムコード送るから」
とリプをくれて、その後すぐにDMでコードが届いて

速攻着ました。

あぁ…自キャラかわいか…
Rin、本当にありがとう。
ボチボチやってるので、また一緒に遊んでやって下さい。

芒祭、所謂クリスマスイベントがあるということで
サクっとクリアして報酬ゲットしちゃいましょう!

その報酬って言うのが雪だるまマウント
めっちゃ可愛い雪だるまからのサザエさんOPスタイル

アウラになってから、流し目が凄くイイって思うの

よちおじ乗り方アグレッシブ過ぎん?

左足ピーンッ


してついにクリスタルタワー:闇の世界編。

いも野郎がタンクせりか先生と自分がヒラ、
よちおじと嫁ちゃんがDPSで後は野良さん。

24人PTの初見タンクとか怖くて出来んて…
いも野郎、おまえは本物の光の戦士だよ…

Cアラだったので平和組でしたが、恐らく野良さん
も初見だった様で即死踏んだり、遠くに行ったり、
自分もテンパってスキル回しが上手く出来ずに結構
床ペロさせてしまいました。反省。

苦戦はしたものの最後は勿論クリア!って事で
みんなで記念撮影!

野良さんも一緒に撮ってくれました!

ミニオンもゲット出来て嬉しかったです!



次回は極三神の日記を書けたら書きます。

Comments (2)

Imo Yarou

Ultima [Gaia]

よちおじかっこよすぎんかw
制服はパンツ見えたら最高だったと思いますまる

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

〉いも野郎
アグレッシブおじはイケおじ!ネタキャラじゃないのに言動ひとつひとつがオモロイ(笑)
履いてるの体操服のハーフパンツらしい。ほんと残念でならない( ・ัω・ั )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying