Character

Character

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

幻想薬?何それ美味しいの?

Public
どうも、ひなくです。

週月曜日はスプラトゥーン2というSwitchのゲームを
フレンドと遊んでる内容をYouTubeで配信していましたが、
フレンドとの都合が付かなくなったので、最近は配信しなく
なっていました。でも、折角配信出来る環境があるなら、
やっぱり配信したいなと思ったので、FF14の配信でもしよ
うかなと思い、昨日試しに配信してみました。
マケボで買い物しながら雑談するだけの配信
面白さが微塵も感じられないなッ!
てか、今日メンテでした。忘れてた。

※サムネ用


ベルレをいも野郎とそのフレンドoyukiさんを交えて
出陣!引き当てたのは「ストーンヴィジル」!サクサク~
っと終わらせて、なんか追加されたHardのIDが対象になる
50、80喜んで、アメリカンホームダイレクト
50・60・70レベルレ?ってのに初めて挑戦することに。引き
当てたのは「ストーンヴィジル」でした!まさか、一日に
二回も行く事になるとは…とか思っていたら、Hardは全然
違う別物で、ストーンヴィジルは特にギミックが初見には
難しいよ!と来たもんだ。とは言うものの、何も知らない
3人は意気揚々と突撃し、中ボスで3回全滅をして、
始めの勢いは無くなりましたね(笑)oyukiさんも未クリアで
したので、Google先生に倒し方を教えて貰い何とかクリア。
Hardの怖さを身をもって思い知りました。


いも野郎、輝いてるぜ。

GgSatoがミコッテになって帰ってきた!リア友でずっと
キャラの作り直しをしようと言っていてGaiaDCに優遇が復
活するのを待ってたのですが、一向に優遇が来ない為、急遽
元のキャラを幻想薬で作り直す事になり、無事転生してきた
ので皆で記念撮影。

右端のピンク髪ミコッテがGg

始当初からせりか先生に「いつメンでララフェル多い!
種族変えてよ!」って言われていて、それこそ始めは別に
いいよーって思ってたんですが、進めていく内に愛着が湧い
てきて変更するのは嫌だなぁと思って断ってたんです。前の
日記で書いた通りメインストーリーの2.0を終え、報酬とし
て色々貰えた中に「幻想薬」がありました。もちろん言われ
るのは「種族変えてよ!」です。正直、渋々キャラクリを始
めて、適当に断ろうかなぁとか考えていたんですが、気付け
ば凄く楽しんでいる自分が居ました。
そう、キャラメイク楽しい!結局深夜の二時まで掛けて4体
キャラメイクして、嫁ちゃんと見せ合いっこして二人で決め
ました。



ひなくアウラの爆誕である


ちゃんが♂アウラ、自分が♀アウラ。今回は自分が
♂にしようかなぁと思って作った4キャラの内3キャラは♂
にしてたんだけど、らしくないと言う理由で♀アウラちゃん
になりました。
妻に女キャラの方が似合うと言われるおっさんです



ララフェルからアウラになってミラプリ装備も見直さなけれ
ばと思って装備見てたけど、ララより服選ぶの楽しいぞ!?
ララだと靴が全然見えなかったり、体系が体系だから割と自
分の中では選択肢が限られてしまっていたのだけれども、
成人サイズになるとあれもいい!これもいい!ってよりどり
みどりになってマケボ前に居座ってましたw

して、いつメンへのお披露目会!可愛い!良いやん!
って感じのお言葉を貰いました!嫁ちゃんキャラの変貌っぷ
りに一同驚愕って感じでしたね。


何故か触発されて髪形を変えるいも野郎。
クソダサ最高に気持ち悪い容姿になりました。


最後は恒例のコスタデルソルでSS大会。
マウント合体させて遊んでました。



オチはいも野郎に任せようかな。
\おまる/

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying