Character

Character

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてのチョコボって良いよね!

Public
はいどうも、ひなくです!

が付けば2020年も残す所1ヵ月となりましたね。
今年はコロナに始まり、コロナに終わる様な1年でした。

だがしかし

コロナの自粛ムードで直接遊びに出かける事が出来なくなっ
たことで、いつメンでマイクラしたり、このFF14に出会
う事が出来たので、不謹慎かもしれないけれども良い面もあ
ったのかなぁと思います。

何より、普段引きこもり遊びに出にくい身なので、オンラ
イン飲み会が流行ったのは嬉しいですね。


※サムネ用




し前にはなるのですが、いつメンの後続メンバーの
一人がついにチョコボマウントをゲットしたと言う事で、
皆集まって記念撮影をしに、いつものコスタデルソルへ!

いも野郎が来た瞬間、豪雨になったのは笑ったw

初めてのマウントってホントに嬉しくて、しかもチョコボに
は名前まで付けられるから嬉しさ倍増でしたね!


三人でベヒーモス並べて「ケルベロス」とか言って遊んでた
横から見たら戦闘画面っぽいよね!っぽいよね?

記念撮影の後は皆で好き勝手SS撮ったり雑談してお開きで
したが、ひとりずつ出来る事が増えていく、一緒に遊ぶコン
テンツが増えていくこの過程が楽しいですね!皆を誘ってく
れたせりか先生もこんな気持ちなのかな~としみじみ。



たまたミラプリ用装備を買ってしまった!
しかも2着も!
レンジDPS(で合ってるかな?)用の服とギャザクラ用の服




自キャラ可愛すぎんか?

本当は何とかサルエルパンツが欲しかったけど、めっちゃ
高くて流石にまだ手が出せなかったけど、あれは絶対買う

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying