Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

2カ国語同時放送PTに参加しました

Public
PS4版漆黒のDL中、時間つぶしにアマプラ起動して、そういえば見たこと無いな~っておっさんずラブin the sky見てたんですよね、今更ですけど(とっても今更)。
このドラマ、メインキャストに吉田剛太郎さんと千葉雄大さんがいてね、あぁ光のお父さん(劇場版)とマイディーさん(ドラマ版)だなーって思って、思って・・・・・・胸がきゅっとしました。
役柄上一緒にいるシーンが結構あって、それが大先輩と後輩って関係性で、なんかほんと、光のお父さん(劇場版)とマイディーさん(ドラマ版)が一緒に空飛んでるみたいに見えてね。
そしたら、主役の田中圭さんって大杉漣さん(ドラマ版の光のお父さん)の後継者(ゴチになります)だったなー、とかも思い出して、なんか、色々あふれてきました。

まぁ、その、なんだ、今更おっさんずラブ2見て全然別の理由でしんみりする女は私くらいだろうと思いますよ(´д`)えぇそうでしょうおかしいだろって自覚はありますディスパァァァッチ( ´∀`)b。

尚、このドラマはタイトル通り「オッサン同士でラブ」を繰り広げるドコメディーです、FF要素はひとかけらもございません、知ってると思うけど。

っていうか、戸次重幸さんは何かどこかでFF14つながりありませんか?! ご本人がヒカセンとか、あの素敵ボイスで実は声優参加してたとか、なんか無いですか?!!(ありません)




えーっと、何だっけ。あ、そうそう、英語日本語PTに参加したんだ。
PT募集見たら、「ストーリー進めるの手伝って(in English)」ってカストルム・メリディアヌム募集してる人がいてね、manaサーバーって日本語だけだと思ってたから珍しいなーって。
英語、実は苦手じゃないのよ(*^-^*)
初心者だけどいいかなー?って突撃したらウェルカムだったので、初めての英語PT参加して・・・みたら、英語PTじゃなかった( ̄∇ ̄)
英語で挨拶する人もいたけど、半数は日本語のままだったから、2カ国語同時放送でお送りしてます通訳は挟んでおりません、ってPTでした。
チャット欄が日本語と英語入り乱れてましたけど、誰も気にする様子もない。
そのままトントンお話は進み、無事クリア。
日本語の方は「お疲れ様でした」のみでPTを抜けたけど、英語使ってた人たちは募集主にお祝いの言葉述べてたのが、ちょっとした違いだったかな?
みんなあっという間にいなくなっちゃったから私も抜けたけど、もうちょっとワイワイしてたかったな。
また英語募集あったら突撃してみようと思います。


メインストーリーは、ちょっと重くて辛いあたり。アシエン・ナプリアレス討伐戦ここね。
話はちょっと辛いんだけど、
こんな時でもうちの子美人なのよ(-^ 艸^-)
ライト当ててアップで見ると、アイメイク濃いのが分かるね、お肌濃いめなので負けないようにしっかり入れてあります。
あ、でも、お話辛いんで、ダーリンのところに行って癒やされてきました。

って完全体目当てじゃんヽ(#`Д´)ノ
Comments (1)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アイリンさん

こんにちはー('ω')ノ
マナで海外勢に会うのってまれなんですね( ゚Д゚)
クジャタ鯖だと普通に英語を使いますね(*'ω'*)
野良でPT組んだら大体、定型文で会話が基本です( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying