Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

星のような笑顔キラッ♪流星に~またーがって~~

Public
♪あなたに急降下 ah ah

って私マクロス知らんのですけどね(^^;)
友達がカラオケで歌ってくれるので、話はわかんないけど曲は知ってます。

じゃなくて、昨日から始まった星芒祭参加しました。
このために、事前にマケボでサンタ服買っておいたんだ(*^-^*)

今売られてるのはアム・ガランジちゃんが着てるケープタイプなので、私のは去年の?
なんせこの世界に生まれて3ヶ月も立ってないのでわかんないや。
今年Verでも良いんだけど、マイキャラちゃんはミニスカートが似合う(当社調べ)ので、私ちゃんのサンタ服はこれでいいや。

サンタ帽は高くて買えなかったので、クリスマスリースっぽいお花にしました。

ところで、ワタクシ、シーズナルイベントに参加するのは実は初めてでして。
いや~凄いね、人、すんごい居るね。
人が多すぎて、地図上で「!」になってるところに来ても人で埋もれて見えないwww
指定場所に来ても目的の物がなんだか見えないwwwww

いや~凄いね、人(2回目w)

ところで…
イイ筋肉だねおじさん・・・スカート似合ってるよ( *'-')b.
このままクルザスに行ったらどうかな? 筋肉大好きなイケメンがきっと喜ぶし。
プレゼントは私、みたいな?


お手伝いのお礼に雪だるまマウントもらったんだけど

なんだこれ?


好きっ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying