Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ゼーメル要塞の真ん中でイイを叫ぶ

Public
クルザスからグリダニアに帰ってきましたので、冬装備から秋ものにチェンジです。
んで、グリダニアでクエストするのかと思ったら、キャンプ・ドライボーンに行けって、じゃぁ飛空艇ウルダハに付けてくんないかな?
そういう都合の良いことはしてくれないんだよねー、わかったよー、今日も走るよ生フェンリルで。
ついでに双蛇党の討伐手帳埋めるからイイもーーん・・・あ、ついうっかり「良い」が「イイ」になっちゃった、誰の影響かしら?

このあたりのクエストは、またあっち行けアレ取ってこいコレを届けろってパシられるだけですね。
偏属性クリスタルのところまでたどり着くのに手こずったけどねw
そしたら次はエールポートだって・・・・・・(;_;)
わかったよ行くよ(T_T)

とりあえずリムサ・ロミンサに渡ったところで、この日のメインクエストは打ち止めしました。
続きまして、解放しちゃったダンジョン墜としに行ってきます。
本日のダンジョンはこちら掃討作戦 ゼーメル要塞でございます。
毎回恒例FCチャットで
「新米の所見ダンジョン付き添いお願いしまーす」
で、パーティ組んでいただきました。

ダンジョンでは中間の雑魚敵相手にしてたら崖から落っこちました(ToT)
こういうの外さないのがワタクシでございます(~_~;)
タイタンと違って落ちても自力で上がれるのがありがたいですね。

ここのボスはタムタラと同じパターンでしたね。
ボスより、ずっとくっついてくる目玉の全体攻撃の方がめんどくさいよ、ヒーラーさんに何度も癒やしてもらったわ、毎度どもです。

そしてミッション・コンプリート!

無事踏破です、皆様ありがとうございました。
・・・・・・あ、このときのお洋服、ミラプリでパンツの色失敗してるので後で染め直しておきましたw

そして記念撮影。フレンドさんやFCの方と来た時はなるべくSSお願いしてます。
どこで撮ろうかな~ってしてたら

イイんじゃない・・・・・・っはっっ、また出てしまったw
と思ってましたら、
黒アウラさん「エンタープライズ見つけたってことは、オルシュファンに会ったよね?」
あいりん「会いましたよ、イイ!」
ララフェルさん「イイ、すごくイイ!」
ほのぼのと見守るロスガルさんw
みんなやっぱりオルシュファンさん大好きだね!!

SS撮影では、黒アウラさんが持ってたエモートが炸裂してイイの撮れましたよ。

水もしたたるイケメンロスガル♡
・・・・・・イイ、・・・すごくイイぞ・・・・・・!
はぁ、なんてそそる・・・鍛えられた肉体だ・・・!

Comments (2)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

懐かしいな。
わたし、昔ゼーメル初のとき、グランドカンパニーのクエスト(確か昇格条件にもなってたかな)うっかりきちんと受けずにクリアしてしまって、もう一度行く羽目になったのを今でも思い出します。
受けていたつもりがちゃんと進行してなかったんですよー。
あぁ悔しい。

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Kamisiさん
そうかー、こういうダンジョンってクエスト対象になってたりもするんですね。
私は後から「あれ、ここって・・・」ってなることが多そう(;'∀')
ま、そうなったらまた行けば良いだけだ。フレンドさん巻き込んで行くさ( `ー´)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying