Character

Character

Aye Ryn

Green Eyes

Anima (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ダンジョン4連発

Public
メインストーリーも進めませんとね。
私のレベルはいつの間にやら47ですが、メインクエストはLv28の名門屋敷 ハウケタ御用邸に行くところです(^^;)
予習で気になったところをFCチャットで質問して、行ってきましたお屋敷に。
今回はFCの方と、そのフレンドさんです。

メイドさん要注意危険近寄るな・・・と思ってたのにいつの間にやら背後に居て固まりました(T_T)
お仕事熱心なメイドさんたちだこと。


続きまして~、解放しちゃったダンジョン遺跡探索 カルン埋没寺院です。
こちらはフレンドさんと。
リムサのマケボ前にオレンジ色の人居たのでそこでパーティおねがいしました。
そう、オレンジ色だったんだけど、見知った人じゃなくて戸惑ったよ(@_@)幻想薬でイメチェンしてたw

光る床~光る床~~って呪文唱えながら言ったのに、踏めなかったよ光る床(ToT)
みんなが戦ってるそばでペソーンってなるの辛いm(_ _)m
それと、ハチ対策も怠ったので、フレンドさんが倒れてしまったのも辛い。
うーー悔しい、次は絶対光る床踏むしハチぶっ叩く!

って意気込んでそのままのメンバーでルレ行ったら遺跡探索 カルン埋没寺院だったよ、リベンジチャンス早っ(゚д゚)
2回目のカルンは、ハチ真っ先に叩いたし、光る床も踏んだし、ちゃんと出来た・・・と思います。


さぁさぁ続いてタイタン叩きに行きますよ。
ヤ・ミトラにも「タイタン絞めてから出直してきな」って言われてるしね、サクサク懲らしめましょ。
・・・って思ったらその前にブレイフロクスの野営地があるのね(^_^;)
実はこのとき、有休消化中で平日昼間にインしてたので、フレンドさんもFCもみんなオフライン。
なので、初めて一人でダンジョンへGOですドキドキ。
予習したけど、ここはそれほど難しくなさそうなのでちょっと気が楽です。
パーティ募集で「若葉です所見です初心者支援お願いします」って書いて待ってたら、すぐに集まってくださいました。
そういえば、ダンジョンで野外なのって、ここが初めて?
いつも暗い洞窟を走ってたけど、明るいところを走ってくの良いですね、楽しい!
こちらは予習通りに動けたと思います。
支援いただいた皆様から「クリアおめでとうございます」って言ってもらえました。
えへへ、ありがとうございます。皆様のおかげです。
こういう言葉の掛け合い、FF14の文化って感じがします、うれしいし、私もいつか言える立場になりたい。

そして、タイタンです。
落ちると噂のタイタンです。
今回のパーティは、フレンドさんとFCメンバーさん。
始まる前に「落ちないように頑張ります」って言ったのに
「若葉は落ちてなんぼw」
と言われたので絶対に落ちるものかと心に決めました
逆に覚悟が決まった!!!フンヌ!!!!!!
落ちるもんかーーーー・・・・・・あ、岩に閉じ込められた( ̄∇ ̄)

しゅーりょーーー。

崖っぷちで記念撮影です、雪だるまカワエエ(*^-^*)
落ちずに終わったよ。
せっかくなので、討滅後に落下体験してきました。
タイタン絞めちゃえば落ち放題なんだってwwwww
落ちても復活!

よしよし、順調に進んでるぞ。


そう、この時の私はまだ、その後なにが起こるのかを知らずに居たのでした・・・・・・。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying