Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

指輪会議ごっこ、たーーのしーーー(^O^)

Public
FC「Lothlorien」のハウスには裂け谷の指輪会議場があります。
先週金曜にインすると、FCの方から「見せたいものあるからハウスにおいでー」とのお誘い。
行ってみたら・・・

指輪会議してましたwww

よく見たら真ん中のテーブルにちゃんと指輪乗ってた、細かい!
指輪会議の指輪の運命と言えば

破壊! 後ろのサウロンの燃える目にしか見えないラムウのランプがいい感じに雰囲気出てます。
指輪壊れないね~~~(^^;) さすが”一つの指輪”です。

指輪好きな人が集まってそうなFCだけど、指輪好きは少なくて、それどころか知らない人が多くてですね、即席指輪物語解説してきました。
このときは若葉マークの私もベテランさんです♪

指輪物語、っていうかロード・オブ・ザ・リング、映画一本一本がかなり長いせいかあまりテレビで放送してもらえないので、見たことない人多いのかも。
アカデミー賞総なめにしたこともある名作だよ~機会があたら是非見てほしいな。
・・・・・・すっごい長いけど。。。



そうそう、全然別の話なんだけどね。
アバターちゃん今ミニスカートコーデなんだけど、ムービーで床に跪くシーンがあって、それがローアングラーカメコみたいなカメラワークしてくれたもんだから

破廉恥デスワァァァァ!!!
ってなったのシクシクシク。
(でも思わずスクショ撮っちゃった(^_^;))
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying