Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

学者への道は・・・思いのほか遠かった

Public
学者を習得したので、続けて学者のジョブクエストを受注しました。
Lv35の「失われた記憶を求めて」ですね。
ここを読んでくださってる先輩方は、きっと私が何で躓いたかお気付きのはずw

そう、ニーム浮遊遺跡です。
遺跡まで行って指定の4ヶ所を調べるだけの簡単なお仕事のはずなんですけど・・・。
どうしても一カ所たどり着けないんだがっ?!
見えてる、場所はわかってる、でも、そこに続く道がどうしても見つからない(;_;)
仕方ないのでググさんで聞いてみました。
なになに~

「ジャンプしろジャンプ」
・・・・・・あれ、FF7のシドの声が聞こえる・・・。

道はつながっていないので飛び移るしかないらしい。
ので、ジャンプした→落ちたw

「チョコボに乗ったままジャンプしろジャンプ」
その台詞は、FF7ACでのシドだよね??


マイチョコボ「ハーディー=デイトナ」君を呼び出してジャンプ→やっぱり落ちる

何度やってもうまくいかなくて、時間ばかりが過ぎていく。

いつの間にか暗くなっちゃって、道も見えづらくなっちゃって、あーこの世界の星空ってほんときれいだよなー、なんて思いながら再度ググる。

「角度考えてジャンプしろジャンプ」
シドが頭使えっていってる・・・え、シドが?

カメラを上から見下ろすようにして角度調整・・・おぉ、足場がいい感じのところに!
再度挑戦ジャーーーンプ!!!

やっと、やっと、やっとこれた(T_T)

学者は頭も体力も使わないと成長しないのね・・・・・・。


さてさて~気を取り直してw
最近建ったFCハウス、また内装が変わって地下が撮影スタジオになってました!

凄っっ!
ディズニープリンセスみたいなドレス用意してほしい!!!
Comments (2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ツルリンコメントニャーン(壊
タイチョプ、Ayeサーン、チャント、キヅイタ 
コレ デ ガクシャサン マチガイナシヨ!!


アヤシササクレツさせてシュッと消える!!   |ミ  ニュッ

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Riceサママママ
アイリンガクシャサンナレテルヨ!!
でも通常は召喚士にしてあるです、私にみんなを癒やす力は・・・無い(-_-)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying