Character

Character

Nagi Wistarias

The Necromancer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ねくさす完成!

Public
ようやくネクサス完成しました!!
って喜んでいたら次のパッチノートに緩和書いてあるじゃないですかあああああ!
まあいいか・・・わりと頑張って作った、能力はわりと欲しいもの適当に大体で詰め込んだ感じw
一応ニルヴァーナまでのZWも色んな人の協力で揃ってはいるから何とか進められそう!!
占星術きたらどうなるかわからないけど白は楽しいのでメインは変わらないかも?なので頑張っていこう

これからはとりあえずもう少しクラフター頑張ってみようかな・・・裁縫だけでも少しずつ進めていこうまず・・・
1番最初に50になったからか好きな職になってる!!
今は調理をあげてるとこです、イクサルもようやく6になったし・・・あと1でパテかな・・・

忍者もあげねばああああああああああああああ

あ、あとオスッテになりました。かっこいいねオスッテ!
一応エタバン装備も取り直せたから良かった良かった!


相変わらず中身がぐちゃぐちゃな日記だな
Comments (8)

Ouka Mkcat

Kujata [Elemental]

オスッテでネクサス担ぐ、、、
カッコ良すぎですよ!!鼻血がっ!
あとでSS取り行きますん!

Sara Rukawa

Masamune [Mana]

おめおめw って緩和くんのかよwww 自分たちの苦労っていったいorz

Nagi Wistarias

Kujata [Elemental]

おうかさん

ずっと武器持たずにいたいw白っぽくないしなあ・・この服装w

Nagi Wistarias

Kujata [Elemental]

さらさん

ありがとーwアートマ集めも緩和来る手前で終えて、魂も緩和来る手前で終えてるwまあそんなに気にしてないけどねw

Ri Li

Kujata [Elemental]

ウォールに知らにゃい顔がでてるんですけどー

Nagi Wistarias

Kujata [Elemental]

ひめ

そんな顔しないのw
グレイじゃなくなってるほうがおどろいてたよ!w

Letty Winters

Kujata [Elemental]

どもども(。・ω・)ノ
何度かCFで会いましたねw

自分は後1000くらいなので、緩和されてからしっかりやりますw

ネクサスおめでとうございます!(´∀`*)

Nagi Wistarias

Kujata [Elemental]

じゃっくさん
何度かあったねww一緒にPTでも組んでやればよかったーw
緩和後ネクサスにしてその後もぱぱっとおわらせましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying