Character

Character

Moonlifter

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天のヒルディブランド(ネタバレ)と覚醒せしエデンを完全制覇せしもの:ランク1

Public
ID全部開けたつもりでいたけど、PT募集見ると時々開放していないIDの募集が見える。調べてみると真ヨウジンボウ討滅戦が開いてない。なんてことだ、ゴールドソーサーで惨敗し続けてるけど、まさか討滅戦があるとはっ。それもヒルディブランドの流れなんだね。ギルガメッシュに続くのがヨウジンボウか。なるほどな。なんで見逃してたんだろう。興味なさすぎた?wあれ、でも、どっかのIDに出てくるよね、ヨウジンボウ。あれ??

ヒルディのクエ、ひたすら長いイメージがあってなかなか手をつけられなかったんだけど、今日やっと蒼天のヒルディクリアしましたー。あれ、なんだかいい話。キールが最後、いい感じだったのも良かった。でも、ビビを、ビビをあんな風にいじるなよぉぉ。体があんなくっきりあるとも思ってなかったし、むきむきになるとは。あくまであれはギギなのか。とはいえ、ギギの存在も切なくてよかった。壮年騎士団は悲しかったけど、マンダウィル家の皆様も幸せそうだったし、ほっこりしちゃった。そして、ギギのミニオンゲット。まさに魔法人形。しばらく連れ歩くよー。




漆黒は流石に異世界までヒルディも来れないからなかったようですね。でも、ノルブランドに稀に出現すると聞いて笑いました。漆黒編までクリアしてないとだめみたいだけど。

で、紅蓮編を進めるとヨウジンボウ出てくるみたいなのでぼちぼち頑張ります。やっぱり長いー。



夜は、手汗CWLSで行くという話になっていたので、ホバー戦(希望の園エデン零式:覚醒編4)に混ぜてもらって二度目のチャレンジ。スパルタヒーラーさんに励まされてなんとか本日2回クリアできました!ロットでは負けたけど、とてもすがすがしい気持ちです!ありがとう、手汗CWLSの皆様!!

ゲットしたアチブはこちら。
覚醒せしエデンを完全制覇せし者:ランク1



解除とは言え、私が零式にチャレンジする日が来るとは思ってなかったなぁ。

1年ほど前にとあるCWLSの皆さんに誘ってもらってパパ(極シタデル・ボズヤ追憶戦)にシンクでチャレンジしてクリアはしたんですけどね。後一回で強制終了というところで何故か急に私も含め、みんな動けるようになってクリアしたんです。ゾーンに入るってやつですかね。面白い体験だったなー。私は聞き専だったけど、Discordでやり取りしながらだったからやりやすかったのかもしれません。

とりあえず漆黒の極のマウントも揃えたい。まだまだ1/3ぐらいです。怖いんだもん、野良で行くのw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying