Character

Character

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

初心者です。友達100人できるかな♪目指せプラエw

Public
初日記、タイトル通り初心者です。

FCって?リンクシェルって?
コミュニティーツールっていうことはある程度理解していましたが、まだまだわからないことだらけです。


最近のマイブームは、エモート機能で「つつく」や「なでる」を初心者(若葉マークさん)っぽい方に突発的に行い、驚かせている日々ですw(もしかしら怖がらせているのかも、その時はごめんなさいw)
それがきっかけでフレンドになってもらえた方も数人はいるので、ぜったいに・・・やめられないちゃわw


とどのつまり、わたしはIDって仲の良いフレンドで行きたい派です。ノリと勢いを大事にしている人が好きです。自分勝手な人は嫌いですw

いつかフレンド全員で最終決戦 魔導城プラエトリウムに行ってみたいちゃわ♪

やっと先日にプラエクリアしました。

今日は豊富に解放したレベル50ID(HARDなど)を行く予定です。

いつも20~24時間帯がアクティブタイムちゃわ♪

最後に、フレンド募集中です♪
茶碗蒸しに「つつく」をされたい方は「コメント」くださいw
できるだけ頑張ってさがして「つつく」しにいきます(≧▽≦)
Comments (10)

Ritsu Talas

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!
自分も野良より友達とIDに行きたい派です。全滅してもケラケラ笑えますからね!
昨日も友達に連れられ入ったIDでギミック処理を間違えて全滅しました(照
良ければよーじんぼーまでつつきに来てください!
つづきどころが良ければ(?)踊り出すかも知れません。笑笑

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

Ritzさん、はじまして!
たしかに!全滅しても安心感がありますよね。あとそのあとの達成感の共有もいいですね。
わたしもギミック処理は苦手です。あと予習もあまりしません。百聞は一見にしかずで、あたって砕けるタイプです。今晩、タイミングがあえばつつきにいきますね♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

はじめまして(^^)/
「つつく」いいですねーw

同じワールドですし
私も参加していいですか?笑笑

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

Haruruさん、はじめまして!
Ultima~♪同じワールドですね。あと同じララさんだぁー☆
「つつく」もちろん、見つけたときは連打でw

Usa Usako

Ultima [Gaia]

初めまして!9月から始めた初心者です!
同じ鯖なので見かけたらぜひ『つつく』させて下さい笑
よかったらフレお願いします_(:3」∠)_三_(」「ε:)_

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

Usaさん、はじめまして!
Ultima~♪Ultima~♪Ultima~♪
見つけたらフレンド投げ付けますね。IDとか一緒にいきましょう♪

One Thirtythree

Ultima [Gaia]

こんにちは
昨晩、偶然ハウジングエリアでお話したOneです。お話しされていた日記を読みにきました!

とても素敵な試みをされているんですね。応援しています!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

コメント失礼します!

つつく、なでる良いですね!
きっとやられた方もビックリはするかもですが嫌がる人はいないと思いますよ😊


ララフェチの僕としてはそんなこといきなりされたら狂喜乱舞します(о´∀`о)笑

もし良かったら仲良くしましょー!

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

Oneさん
先日は突然の訪問にもかかわらず、優しい対応ありがとございました。
Oneさんも見つけたら「つつく」やっちゃいますね(*ノωノ)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

Rackpotさん
はじめまして♪つつく、なでるはやめられません。

その心意気しかと見受けましたw
覚悟してください。見つけたときは容赦しませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying