Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その41

Public
皆様こんばんは。
そしてお久しぶりです。
最近リアで私の立案したお菓子が販売されることになり、疲れて寝てばかりいたキズキですwww

今日まで3日間ほど寝てばかりでほぼ何もできませんでした。
なのでお休みが続く前夜の今日、頑張ってメインストーリーを進めてみました。
まずは…ミンフィリア!!
髪型がそのままで驚きました。
可哀想だと思う人も多いかもしれませんが、私は素直に会えて嬉しかったです。
ただ、やっぱりFFではいつでも死と隣り合わせなんだと思い知らされるエピソードでした。
帝国軍との戦いすら死んでいく人に心を痛めることが多い私ですが、こっちでも戦うことになるとは。
戦争は嫌いです(´ノω;`)

そしてウリエンジェ。
登場シーンでビックリしました。
イメチェン?w
と思ったのは内緒ですwww
けど中身は相変わらずで良かった( 〃▽〃)
やっぱりウリエンジェはああでなくちゃ。
知識の宝庫。
お陰でお馬鹿な私でも今の状況が理解できました。
これから一緒に戦えるとしたら…ウリエンジェからヒール。
何て嬉しいんでしょw
ヒーラーウリエンジェ、発進!!www

今日の金策はお休みしました。
そしてお得意様もできてません。
明日こそお得意様も蛮族クエストもやってみせます。
モグモグダンスを踊るために!(真面目にそう思ってるw)

それから、私のジョブ(召喚)も80になって…しまいましたw
どうしましょう、と思案しましたが。
いいや、このままで。
いや、多分良くはない。
けど好きで召喚やってるんだからメインストーリーは召喚で。
そしてサブストーリーは他のジョブで。
そう決めました。
取り敢えず青魔法、侍、機工士…この辺りは解放することにしましたw
50からなら何とかなるかな、と。
下手くそな私ですから、何ともならないかもしれませんがw

そしてスカイスチールもちょっと頑張ってみようかなと思っています。
素材350とかなら、イケルイケルw
3種類ぐらいなら大丈夫大丈夫w
…多分www
明日は朝からインできたらいいな。
頑張ることを、ここに誓っ…ち…ちか…えないかなw
寝過ごすかもw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying