Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その37

Public
皆様こんばんは。
未だにメインストーリーが進められないでいるキズキです。

今日、インしたらミートパイとキジハタの清蒸が売れまくっていましたw
昨夜売れてたら良いなあ、と思っていたのですが…しめて20万になりました。
いつも買ってくださる方、ありがとうございますw
そろそろキジハタも釣りに行かないといけませんね。
なかなか釣れないのですが…値段を見たら、ちょいお高めでした。
醤油がクラフター黄貨で交換できるのですが、それよりもクガネで買った方が良いかと思ったのですが…たっかwww
高いですねwww
それでも売れてるんだから、醤油ぐらい買え!!と自分に言い聞かせたのですが…あれ?
料理酒も??
そうです、料理酒も買わないとなのです。両方で1000ギルほど…なるほど。
キジハタの清蒸が高いわけだ…(*´・ω・)
それとミートパイ。
これは言わずと知れたクガネのリーヴの納品物です。
うん、売れ行きが良いのは良いことですw
助かります。
一週間で100万増えてくれました。
最近まで50万まで減ったのでどうしようかと思ったのですが、何とかなりそうです。
これからも金策頑張ります。

そして今日は妖怪ウォッチのコラボをやりました。
途中でフレンドさんも合流。
槍が欲しいとのことで…行きました、久しぶりのホライズン。
そこを拠点にして北へ、南へ。
何しろフレンドさんはまだストーリー上飛べません。
なので一緒に地上を走り回りました。
1回、崖を飛んで登ったら…「それはズルい」と言われてしまったのでwww
こんなに地上を走るって大変だったんですね。
久しぶりに思いました。
風脈さん、ありがとう、とw
そう、迂闊な私は召喚1を使いました。
あのガルーダエギ…範囲攻撃何ですよね…。
もう、周りの敵を兎に角呼んでくる。
下手したら4体ぐらいの無関係なモンスが私を襲う。
もうね、死ぬかと思いましたよ…うん。
Fateは安定するのがタイタンエギですね。
防壁のお陰で、ノーダメージです。
タンクの邪魔をしないようなら、タイタンエギオススメですよ。

そして…詩学、未だにいっぱいのままなんですが。
何に買えようかマスター相談したら。
装備品を自分で作れるなら、土のG3にして売ると良いと教えられました。
なるほど。
売り物とは考えませんでした。
明日インしたらやってみようw
そして新しいところを飛べるようにして素材を集めて、装備を自作してみようかな。
できるなら、ですが。

それでは皆様おやすみなさい。
また明日ー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying