Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その34

Public
皆様こんばんは。
久しぶりにメインストーリーを進められて、喜んでいるキズキです。

今日こそギャザクラ全部80にしようと、残ってた彫金と漁師をやりました。
彫金は勿論蒼天街です。
たくさんやったので、モーグリのスタンプも5枚分貯まりました。
そこで引いたら…出ました、1等。
今回はもちもちゲイラキャットです。
ミニオンが当たると、ちょっと嬉しいですね。
早速使って呼べるように…は、したのですが。
呼ばないのがこの私www
いつか呼べると良いなあw
そして、彫金もめでたく80に。
残る漁師もいつもの場所で釣りをのんびりと。
キジハタ(名前覚えた!!)は釣れなかったのですが、コロモダコがたくさん…。
あっても使わないのにw
キジハタの方が有り難かった( ;∀;)

そう、今日もキジハタの清蒸は何気に売れました。
3個で売り出しているからでしょうか。
1つ4000で売れています。
その代わり…ミートパイは売れなかったです。
明日はマケボに残ってないと良いなあwww
さらにリテイナーの装備も更新しました。
でないと、良いものを採ってきて貰えない…。
頑張ってね、リテイナーのみんなw

そしてメインストーリーですが。
今日のメインストーリーはめっちゃ時間がかかりましたw
なにしろ永久焦土では、ラスボスに4回全滅させられ。
5回目にしてやっとクリアできたんです。
長い時間かかってしまいましたが…誰もリタイアすることなく、最後まで戦ってくれました。
どうしてもタンクが死に、次にヒラさんが死に…蘇生させようとするんですが、私も襲われて死んでしまいますw
まあ、ラスボスですからね…狙われたら終わりですしwww
頑張ってくれた忍者さん、ありがとうございました。
最後まで付き合わせてすみませんでした…。
MIPに選ぼうとしたら、既に退室してました。
長い時間かかりましたからね…(*´・ω・)
本当に申し訳なかったです。
更に、一人で戦うダンジョン。
なんとヤシュトラで戦えと言われてしまいました。
そしてあろうことか。
ヒエンを回復するのですが、ヒエンをタゲれません。
3回も無駄に戦闘をし…最後にはリアフレに泣きつきました。
そしたらコンフィグのターゲットがおかしいのではないかとのご指摘。
取り敢えず全部をタゲれるようにして、再戦。
やっとの思いでヒエンを回復し…。
そして、あの場面。
坊や…ヤシュトラから見たら、彼も坊やなのですねwww
シリナの断りかたも面白かったですが、シュトラもなかなかでしたw
さすが賢人…w

最後に、全てのギャザクラが80なったので道具を作りました。
まだ、最高の装備は作れませんが。
取り敢えずは80道具にしました。
やっと…やっと、望みが叶いました。
過去、ギャザクラメンターだった私にとって感慨深い瞬間でした。
これからはマケボに便利になるような物を、次々に並べていこうと思います。
見かけたらよろしくです。

それでは皆様おやすみなさい。
また明日|*・ω・)ちら
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying