Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その31

Public
皆様こんばんは。
まだFFにインしたまま日記を書いているキズキです。

今日の最大のニュースは…そう、イシュガルドの復興を初めてやったことです。
朝は人がいなかったため、33周しましたwww
参加してた人が成功させるために各国を回って呼び掛けていたのも、印象に残っています。
ああ、文字通り共同作業なんだなと。
ラストは時間切れ1分前にクリアするという、ちょっと感動的な終わり方でした。
経験値も3000万もらえたので、裁縫が79になり、そのあとちょっとだけ頑張って80まで上げました。
夕方はFCメンバーのお二人とPT組んでの経験値稼ぎでした。
一人は初めてだったらしく、簡単に説明をしたのですが…不安だったようでPTに誘われました。
もう一人は時間配分の神様でしたw
納品等していて、復興が始まる1分前に行われる場所に来ましたw
うーん…素晴らしい。
30分もずっと待ってた私とは大違いですw
全員無事に終えて、大量の経験値を貰って終了しました。
お疲れ様でしたw
そして今、3回目の復興に参加しようと待っている私です。

今日はイシュガルドの復興納品に心血注ぎましたw
お陰で裁縫も木工も80になりました。
少しずつと思っていたのが嘘みたいに、一気に上がっていきます。
蒼天街を知ったのが一昨日でしたので…もっと早くに知っていれば今頃は…(*´・ω・)
まあ復興作業はまだ今日まで開始しなかったでしょうがwww
作業が好きな私にとって、蒼天街は天国です。
明日も頑張りますw

そしてディアデム諸島。
ここでのレベルあげは終わってしまいましたが(漁師は他のところの方が上がるので)やっぱり作業が大好きで、黙々とつるとアルメンを集めてた私ですw
まだ蒼天街を知らないと言う方、めっちゃ楽しいですからイシュガルドまでメインストーリー頑張ってください。
応援します!!

そしてアパルトメントのハウジング始めました。
FCのマスターのアパルトメントpも見せてもらいましたが…スゴすぎる。
私は生活感が大事だとおもっているのですが…生活感もあって、見た目も良い。
前にハウスも見せてもらったのですが、そのとき並みの衝撃でした。
やっぱりロフト欲しいなと思う私でした。
まあ、私はうまく活かせない人なので使わないと思いますが。
明日も頑張ろ…(*´・ω・)うん

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying