Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

遊戯初め

Public
本年もよろしくお願いいたします!

ということで年明け初プレイ!
2日プレイしないだけでこんなにもやりたくなるとは…!
おそろしい子!

以下、今日のあれこれ
・幻想薬を飲みました!
ちょいちょいSSを撮ったりしたときに気になっていたんだ…!
わたしちょっと色味つよいね!(白くしたい)
肌色を変えたいのと瞳の大きさを大きくしたい欲で幻想薬飲みました!

黒アウラちゃんは肌の色がなかなかクセがある感じで、
もういっそお人形さんくらい白くしたれ!と思って白くしましたw
慣れなかったら肌色に戻すかもですね〜。

ちょうど雨もリムサで雨降ってたので、メンバーさんからいただいたレインコートで1枚〜。


傘下手という日記を書いたら、装備更新のお礼のお礼に貰ってしまった…!
またお礼を用意しよう…!w

・タイタン戦、ゼルファトル、ギムリトダーク攻略
どちらもFCメンバーのメインクエの攻略に参加!


タイタン戦は最近加入したメンバーと初めて遊べました!うれしかった〜!


ゼルファトルはあんまり来ないから思い出しながら〜。
木のアスレチックを感じられて好きになりました!


ここは2ボスの熱光線たまに忘れて床舐める!
何故か1回目は覚えてるけど2回目忘れる事ありますね〜!
大ボスもちょい忙しくて楽しい!70IDくらいになるとアクションスキルから増えてて楽しいな〜。

みなさんクリアおめでとうでした!

・FCメンバーとレベルレと567ルレ
レベルレはダスクヴィジルへ!
初めてヒーラーで入りましたが、結構敵の攻撃痛いですね〜!
大ボスではみんな空を舞いまくり、MP回復間に合わないレベルにw
それでもなんとかクリア!久々にぎりぎりの戦いだった…!w 楽しかった〜!


567は黙約へ!
2ボスではやらかしにやらかしを重ね全滅してしまいましたw
突進なら床ダメあっても抜けると思ったんだ…!ごめんなさいw
こちらもなかなかの冒険でした!


・FCアラルレあらら
日付変わる30分くらい前ににアラルレ募集して行ってきたんですけどね〜。
ちょっと怒られてしまいましたね!
全滅ギミックなので気持ちはわかりますが、
慣れていない方もいるのでdisりは勘弁して欲しいなあと思います。
楽しくプレイできないよね〜。

一方で全滅ギミック即死ギミックはそんなに数多くないので
復習をおすすめします〜。これからも詩学集めなどでお世話になること多いと思いますので!
それでもわからなかったらtell飛ばしてくださいな。

・寝る前は討滅ルレ
すごく久々に討滅ルレ行った気がしますw
リヴァイアサン戦!ちょっとバリア早いかと思ったけど、そんなことなかった!
意外と早く張っても大丈夫なんですね〜!


またたまに回そうw

・ひつじやったー!

だいぶかかりましたが、なんとかひつじマウントゲットしました!
わたしが蒼天街でギャザクラ上げているのは、このマウントと欲しいエモがあるからなんですね〜。
買うこともできるんですが、自分でげとできるとうれしいですよね〜!

火曜日までにクラフター70統一とキング装備揃えられるかな〜。
(ジョブクエはカンストしたらがんばりますっ!)

エデンもあと2個火曜日までにやらないとなあ…!
黙示の交換も蒼天FATEも…!ああ、ゴールドソーサーも見てないやw
やることいっぱいだ!やれるとこからやるぞー!
おしまい。
Comments (20)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ギムリトの時の違和感はそれかー
照明のせいかと思ってました。
羊マウントゲットおめでとう!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
白くなったら床の反射で若干顔こわいときありますw
あと珍しく髪も切ったからかな?髪飾り目立たせたくて〜!
ありがとう〜。ちょこちょこ歩いてかわいいです!

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

新シバリスさんいいですねー!
白アウラ!色んな色の服似合いそうですね!
レインコートも似合ってます😄

アラルレはみんなギミックわかってる前提で
やっているからな~
初見や未だにギミックわからない人もいるんだけどね…若葉の人たちが気にしてないといいのですが…

羊マウントおめでとうです🐑
次々と目標達成してる感じで
シバリスさん凄いなぁ~!
レベル上げ頑張って下さい~

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

おはよ~

やっぱ幻想してたのかぁ
昨日あれれ?って思ってたんだけど気のせいかと思ってたw

クラフタークエまとめてやるのなら先に調べて納品アイテムを
全部そろえてからはじめるのをオススメします!
ホントはためないほうがいいんだけどねwww

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

お薬飲んでオシャレが一段と楽しめそうですね。
アラルレ、ご迷惑をお掛けして。。。あんなギミックがあったとは勉強不足でした〜⤵︎

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

本年もよろしくお願いいたします。

ひつじマウントゲットおめでとうございます。
可愛いですねー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
これでしばらく色んな服合わせてみます!
お正月SS撮れたら髪は戻しそう…w
レインコートかわいい!ありがとうございました!

そうなんですよね…みんな気にしてないといいなあ
わたしも日付変わる前で誘ってしまったので、
もうちょっと余裕ある時に声かけようかなと思います!

ひつじ🐏かわいいです!
今度は本を読めるように頑張ります!w

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

セレスさん
おはようございます〜
飲んでみました!初めて飲んだので操作間違えないかどきどきしてましたw

先に調べておくのスムーズそうですね〜!
うっ…次装備更新したらちょろ〜とずつ頑張って、50くらいまでは終わらせてこうかなw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

グランデさん
なけなしのお薬飲んでしまいました!w
あああ、グラちゃんが落ち込んでんでいる!
わたしは何回も全滅していいと思ってるんだけど、中にはああいう当たり強い人もいるのが現実なんだ…。そんなに気にしないでいいけど、ギミックは少しずつ覚えていこう〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジーナさん
今年もよろしくお願いします!
ものすごくちょこちょこ歩いて、それがまた愛らしいです〜!
蒼天街というギャザクラ用のコンテンツでの専用通貨で交換できます!
が、結構大変なのでお金貯めてギルで買ってしまうのもありだと思いますw 70万ギルくらいしますが…!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ふとプロフ画像を見たらなんか色素薄くなった..?と思ったらおくすり飲んじゃったんですね!ww

レインコートもお似合いですよ😊

インしたらガン見しますね!!←

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

色白美人さん…イイ(●°͈▵°͈)‼︎
レインコートも可愛いですね✨
ルレ色々ありがとうございました〜!
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです( *´꒳`*)
MP枯らしちゃってごめんなさい(。pω-。)
次は気をつけます〜!
SS撮るのも楽しみにしてますね(*´◒`*)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
はじめての幻想薬はいきなりキャラメイクに飛ぶものと思ってたので動揺しましたw
髪も切ってちょっとお姉さんです!
しゅーかさんにガン見さる日が来るとは…!ガン見合戦だ!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
ロドストのプロフ見ると白すぎる…w クールな感じになりました!中身全然クールじゃない!w
ルレ楽しかったねえ〜!
みんな吸引されすぎてて笑いながらやってたよw
また行こうー!SSも時間合う時に!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

昨日は沢山遊べて楽しかったー!どれもこれも大冒険。ありがとうございます( *´艸`)
色白もち肌しばっち見れてテンション上がったw

楽しい雰囲気のまま、アラルレに突入して何か言われてしょんぼりしたけど、しばっち含めFCメンバーが気遣いの言葉をくれて優しい!数やらなきゃ慣れないだろうし、ギミック復習してまた行く(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ペロるとは思いますが)

羊可愛いっ!欲しいので蒼天街行けるようにしなくてはw

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

おあけおめです~。アラルレ、オコオコの方いたのですね。気付かなかった(;'∀')
初めての方もいたみたいですし、全滅しつつが楽しいのですがお急ぎの方いたのかな?
ギミックは毎回行ってなければ長いので忘れちゃうこと多いですよね。復習します!

リヴァイアサン機械名出てすぐ起動しちゃったので「やべ早かった!」と思いましたが
イイ感じに持ちこたえてくれてよかったw久々リヴァイアサン楽しかったです!
今年も色々あそびましょうね~('ω')ノ

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

しばりすさんの美人度が増している…!
会えたらこっそり近くで見ちゃおう•̀.̫•́✧

年明け初プレイ楽しんでますね〜(*´◒`*)
ダスクヴィジルは私もこの間毎回宙を浮いてましたw

羊マウント、サイズ感が可愛いです(*゚▽゚*)✨


Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
大冒険めちゃくちゃ楽しかったね〜!
わたしもち肌だったのかw
アラルレは本当に気にしなくていいよw ああいう人は本当に一部だと思う!何度失敗してもいいからね!またいこう〜!
かわいいんだこれが〜!買えないこともないけど結構高いのでお財布と相談か、蒼天街であげると交換できるよー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

きなさん
そうなんだよね〜。蘇生待ちで「待ってください」って言ってくださった方もいたのになーと思います。わたしも声かけるの遅かったからギリギリは殺伐としているかもしれないので気をつける!
リヴァイアサンちょっとドキドキしましたw
意外とバリア時間長いんだねー!新しい発見だったよ!
こちらこそ、たくさん一緒に遊べると嬉しいなー!よろしくねー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
色を白くするだけで結構変わるなあと思ったよw
中身は変わりませーん!
楽しすぎて昨日夕飯食べるの忘れました…w
それはもうみんな空飛びすぎて面白いことになってましたw
そうなの!そして歩き方がかわいいんだこれが〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying