Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

今日は朝方勢

Public
いや、普段はちゃんと寝るんですよ。1時とか2時とか3時とかに。
昨日はちょっぴり張り切りすぎました。
これが朝方勢というかとか…。

以下、昨日のあれこれ
・エキスパートルーレット開放
やっとこさ、マトーヤのアトリエをクリアしてエキルレを開放しました!
ここのストーリーは伏線が回収されて行くし面白い!
IDは結構楽しめ!



黙示何から交換しようかな〜。

・アレクサンダー起動編1、2攻略
FCメンバーから募集があったので参加!
わたしもまだ律動編をやっていない…。
そろそろメンバーが開放するかなと思っているので一緒にまとめていきたいね!



・シルクス大灯台
メンバーで募集かかったのがシルクスハードだったので、
PT抜けしたらまだハード開放してないメンバーさんが初見プレイに手伝ってくれました!
何とかクリアしたけど、なるほど!わからん!
一ボスとかちょっとよくわからず竜でぴょんぴょんしてましたw

犬がわーってなって、ぼこぼこぼこぼこ!
早く倒さねばって感じでいいのだろうか。



わたしは初見プレイ好き!また行きましょう〜!

・ガンブレカンスト
昨日は深夜黙々とフェイス回しておりました…!



ちょっとずつ上げておくと、70〜80のレベリングに使えそうな感じ!
無事カンストできました!
これでエキルレタンクで貢献できる!やったー!!

今日はギャザラー装備整えたので、これからクッキー素材を売る人をして
使ったギルを回収せねば…!

ちょっとずつだけど毎日進んでる感じします!
おしまい。
Comments (14)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん

エキルレ開放とガンブレカンストおめでとう!
着々と目標にむかってますね!
こっちも刺激になります!
ありがとう!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
ありがとう〜!
わたしもたくさん刺激もらってるよー!
こちらこそいつも一社に遊んでくれてありがとうー!!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

クッキー素材を売る人…w
床コレも着々と収集されてるね!!
今度、写真集出してね🥺

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

昨日は遅くまでお疲れ様でした( *´꒳`*)
たまには朝方勢もいいですね🌟
せっかくのお休みですから〜(ㆁωㆁ*)

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

朝方まで頑張ってたのね!私も昨日は今までで1番遅くまでやってたw
朝眠かったけど休みだしたまにはいいよね(╹◡╹)

色々進んだみたいで、楽しめて何より♡

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱち
どうもロドストは画像100までという縛りがあるようだ…!どうしようね!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
キリがいいところまでやってると結構やめどきわからなくなっちゃうんだ〜!
今日も軽く朝方勢だ…!w

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
そうだね!一昨日はぱちこちゃん遅くまで起きててちょっとびっくりした!w
目標作って充実してる感じ!やること多くてやりきれないけどね〜!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

エキルレ開放などなどおめでとさんです!

アレクいい話だから、ぜひみんなクリアして欲しいな〜(о´∀`о)
ポークシー、忍者の水遁打ったらパンツ水でぬれるらしいですwwwホント可愛いww

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
ありがとさんです!一緒にルレ回せるね〜!
そうなんだ!まだ起動編しかやってないや。ぱちたち行くタイミングで一緒に行こうかな。
そんな隠し要素が…!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

がんばって起きてようと思っても日付かわるくらいからウトウトしはじめるw
昨日はエキルレ中もちょっと怪しかった…

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

次の日ゆっくりできるので遅くまでやっちゃいますね〜!
それはお酒入ってたのもあるかもですねw

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

こんにちは。朝方までお疲れさまでした。ぶっ通しでやれるの凄いですねw。自分も今度朝方まで粘って皆と色々やってみたいです。途中で寝ちゃうかも。
床コレクションが着々と揃ってきてますねw。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

まりもさん
ぶっ通しで、たしかに。普通のゲームだと疲れちゃうんですけど、休みながら作業したりしてるからあんまり疲れないのかもです!
年末にインできない時にまとめようと思いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying