Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

土曜の朝より

Public
何もかも忘れて寝ていたい

着る毛布を着たまま出勤したいと思うのです。
じゃが○こ(朝ごはん)をぽりぽりしながら昼休みにまた書いていこう、なんて思ってたらそんな時間なかった。かなしい。

以下、昨日のあれこれ

・初極マウント
初心者多めの当FC。わたしも光るマウントなんて持ってなくて。
そんな中ベテランメンバーさんが
「お馬さん求めて制限解除ツアー(仮称)」
を企画してくれました!ありがとう〜!
なんとか参加したメンバー分入手できました!

背の順かわいい。



夕陽に向かってぶるるんしそう。
極タイタンにもいったけど、あんまり周回せず
むしろ下限で何回か楽しみましたw
やられながら相談してリトライするのも楽しい〜!

今日もツアーあるのかな?人数足りなかったら参加しよう!

・初見IDについて行く人
わたし積極的についていきたい人です!
手伝っているという感覚はなくて、自分の復習とジョブ練と初見ボーナスのため。
打算の塊魂です。ぐへへ、3ライン揃うかなあ。

○スノークローク編
ここめっちゃ来ます。めっちゃ当たります。
道中の音楽聞いてると眠くなる…優しいBGM。寝たら、死ぬぞ!

今回はヒラで入らせてもらったけど、なんの心配もなく終わってしまった!
スムーズすぎるわい!流石でございます!

おめでとうございました!


気づいたけど、わたしプロトン打てるのか?
ちょっと確認しなきゃ。わすれそ。


○オーラムヴェイル編
ここめっちゃ嫌い!足場悪い!戦いにくい!
ということで、あえてタンク練。

やっぱり戦いにくいわ〜。バフ入れても結構な痛さ。
まとめ過ぎてごめんという気持ちと、なんとかやってくれるという信頼感w
実際なんとかなったしね!ありがとうでした!

おめでとうございました!



おうちには新しくアフロの像も立ったし、癒し空間が増えて何よりです。



おしまい。
Comments (10)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

馬、今日も何人かいたら行きたいと思います~!

うちも支援とかお手伝いって言葉使ってるけどホントはみんなと遊びたいだけですw

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

オーラムヴェイルは場数を踏むしかないんです。そのうちコースどりがわかってきますw

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

お馬さんツアー楽しかったですね〜!
オーラムヴェイルもありがとうございました( *´꒳`*)
一緒に行けて嬉しかったです✨
アフロの像可愛いですw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

せれすさん
馬今日もぽこぽこ落ちるといいなあ!枠余ってたら参加しますね〜!
何かにつけて一緒に遊べるの楽しいですよねw わかりますw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん
あそこ本当やりにくいです!足場悪いのに動かない敵いるわ、舌で引っ張られるわ大変ですね〜。
ひたすら練習です!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
馬お疲れ様!最初からいたぷかちゃんが最後まで残っちゃったねw でも最後はすぐ出てよかった!
オーラムお疲れ様〜!ぽこタンク申し訳ない〜。でもクリアできてよかったよ!楽しかったね。
ちなみに横ではサイリウム振られてて意味わからなかったよw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはようございます。

スノークローク、FCの中で一番行ってるエキスパートですね!
自分は、最近はゼルファトルと逆さの塔がよくあたる。

寝不足の上、偏食って、体壊すよー。気を付けて!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

どうも、サイリウムを振り回していたものの一人です。

極蛮神、蒼天以降しかまともに攻略したことがなく、ギミック全然分かんなかったですw
またやりたいですね!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
そんなエキスパートにはなりたくない!
寝不足ではないかなあ?偏食ですが!w 気をつけまーす!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
アフロを盛り上げる謎の空間でしたね〜。そういえば髪切りましたね!かわいい〜。

むしろ極というものを全力で回避してきた人間です。やってみればなんとかなるものなのかなあ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying