Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

好きな表情

Public


「はあ?休日出勤した上に、明日から5勤?普通に嫌ですけど」

クエストの選択肢断ったらいい顔拝めました。
わたしは自分と同じ低血圧感がある黒アウラちゃんが好きです。

以下、今日のあれこれ

・イヴァリース開始
イヴァリースっていうのをやらないとボズヤができない!というの聞きまして、始めました。
ボズヤが何か?よくわからん!
わたしの苦手なレイド…攻撃が特殊すぎてよくわからなくなるのです。
あとダッシュしすぎてSS撮れない!

多分ILが高くなってるのもあり、そこまで鬼難しい感じもしませんでしたが痛い攻撃には当たったし、結構AoEばんばか出てきて大変でしたw

最後のボスは特殊攻撃がよくわからない〜。なんか色々なマークが頭上でパカパカ動くのはなんでしょう〜??なんで私は動きたい方に動けないし、ミイラになってぺろったのでしょう〜??
復習の必要ありでした!



終わった後はすんなり開放できると思いきや、
FCメンバーさんが「次開放まで鬼長」と教えてくれて助かりました。
後述する顔合わせが済んだ後に行ってきたけど軽く1時間くらいかかったw 開放する際はご注意あれ!
今日は付き合わせちゃって申し訳なかったなあ。明日は続きやりましょう!


・新規体験者さんとお久しぶりのメンバーさん
マスターの頑張りが功を奏して、段々とメンバーさんが増えて当FC。
自分たちの活動を伸び伸びしながら、チャットやID・討伐戦でわちゃわちゃしたり、みなさん常識人が集まっているのが魅力なのかなあ?私は毎日楽しく過ごしております!

今日も新規でいらっしゃった方がお一人。なにやら復興のランカーさんみたい。ベテランさんだ〜。
わたしぺーぺーなのですごさが分かりませんが、言えることは
元気でイケメンさん!
そしてみんなのマペットに餌付けしておりました楽しい方!
習得したガン見術で、お顔ガン見してましたすいません。

ベテランさんも増えてきたので、わたしも早くエキルレ開放まで頑張りたいっ!
とモチベーションが上がる今日この頃でした。

夜の1時くらいから久々にお会いするメンバーさん。少し元気が出たようで安心。
一緒にルレ回したり、お喋りしてたのでした〜。人数も増えたし、おうちもかわっててびっくりしたかな?w


・567レベ567
日跨ぐ前の567は、相変わらず私と行くとよく当たるスノークローク。なんかごめんw
でも段々と占星慣れてきました!絵柄をまだちゃんと覚えきれてないけどw 動きは平気!
最初は「パッドヒーラーなんて無理じゃない?」とか思って遠ざけてたヒーラーですが、
慣れりゃなんとかなるなる。
全マニュアルでやってるけどおすすめマクロとかあったら聞きたいなあ。はやく迅速蘇生は作らねば。



日付変わってレベルレはサスタシャ。
おかげでヒーラーのレベルがしがし上がるのでした。そろそろ装備更新だー!



567は3人で組んで野良さん1人でワンダラーパレスへ。おそらくメンバー1人は初見だったかな?
なかなかクセのある進行で戸惑ったけど、野良で行くこともあるし慣れないと。


最後はお家に帰って、皮のむけたみかんを確認w
マスターが部屋をまた少し改築してくれたので、記念にSS〜。



素敵空間をありがとうでっす!
おしまい。
Comments (18)

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

昨日はお集まりいただきありがとうございました!
嬉しかったです。

レイドは慣れるまで辛くて泣きながら行った記憶があります😅
でも、ギミック等わかるようになれば楽しくなってきますよ!

エキルレ行けるようになりましたら
一緒に行きましょうね!頑張って下さい!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

イヴァリース関連は長いからねえ。自分は中学生のときにFFTやっていたから、凄く楽しめたのは覚えてる。リドルアナで次はさんすう!w

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

なんて気だるそうで面倒臭そうないい顔……w
エモートで作れそうな気もするね……🤔
今夜研究してみよw

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

美人さんの気怠そうな表情いいですね〜(*´◒`*)
アウラちゃんの体育座り可愛くて好きです!

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

1枚目のSSと赤文字コメントで笑いましたw
気だるげなアウラの表情も素敵✨
リドルアナの解放ってそんなに長いのですね!
時間あるとき進めておこう…

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはようございます。

赤文字の文章、昨日の会話の流れから、本当に言ってそうww
(アウラさんと同じ表情しながら)

昨日はありがとうございました。
506070レベルレ、単独では入れるのに、なんでパーティ組むと入れないのか。。。
ちょっと謎ではありましたが。。。
ワンダラーパレスでの面白タンクの体験、ほっこりしました。

また、囲炉裏で雑談しましょうね

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

気怠げアウラちゃん最高です〜(((╹д╹;)))
みかんの皮むけたのですね…!
後で見に行ってこよう(๑•̀ㅂ•́)✧

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
昨日は顔合わせありがとうございました!
ジルさん優しそうで安心していたのでした〜。餌もありがとです!
ケロちゃんの胃袋に入れなくてボス部屋に入らなかった時からレイドは苦手意識が…w
昨日も未予習で凸したら後半意味わかりませんでしたw 復習あるのみ!
ぜひぜひ!これからよろしくお願いします!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん
やっぱりこのラムザくんはタクティクスのでしたか〜。トカゲ種族も見覚えあるし納得です!ただGBAでプレイした時のこと既に覚えてない…w
セレスさんも言ってた、さんすう気になりますw

パチさん
自分もこの表情見た時に、選択肢のお使いを断るセリフとドンピシャすぎて笑ったw
グルポとか上手くやったら撮れるかな?やってみよ!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
確か「次の目的地を探すのに忙しいんだ。お使いなんて行ってられん」みたいなセリフ! だるそう!
わたしも体育座り好き!ミコッテちゃんの椅子で足組むのは羨ましい!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ティナさん
心の声が漏れましたw パッチ進むと段々とキャラの表情豊かになる気がします!
めちゃ長いですw だるいですw お気をつけあれー!

りりむさん
まさに心の声でございますw
あれはなんで入らなかったんでしょうね?未だに謎でした!
面白いというか、大変でしたw 多分本人もどうしようか困ったでしょうし、言葉の壁はなかなか大きい!
素敵な空間!またゆっくりしましょう〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
たまにいい顔するんですw あと、お話進むとどんどん表情良くなるよ〜!
みかんが提供本当にありがとうでした!
本当に食べた後みたいに置かれてて面白かったよ〜!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

あぁん?って顔してるねwwクールビューティーな女子は憧れるー。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

レイド、復習したはずなのに引っかかりましたw難しい。。。

エキルレ、行けるようになったらみんなでいきましょう!!
おもしろ外国人さんに当たることはよくありますが、その方は不思議でしたねw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん
何か考えてそうで何も考えてないタイプの子だけどね〜w

しゅーかさん
本当にもうギミック多すぎるしよく分からなすぎてやばかったですね…。復習しなくちゃ〜。
ありがとうございます!とりあえずメインと装備更新がんばりまっす!

Luna Luce

Gungnir [Elemental]

アウラさんのけだるげ表情、イイ!
そして、明日から5勤お疲れさまです(ー人ー)

日付変更後からのルレもお疲れさまでした!
FCのみんなと行くのも安心で楽しいけど
野良で行くのもいろんなプレイの人がいて楽しいですよね

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

昨晩はお疲れさまでしたー!

トップの表情が絶妙すぎて惚れそうになりました。
正にお言葉の通りの表情ですね!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

るなさん
気怠げw 嫌そうなのは間違いないね!
明日もとても行きたくない(
確かにそうですね〜。最近囲ってしまうこと多いから野良武者修行にも出ようかなあ

いるさん
昨日は一緒に行ってくれてありがとでした!
なかなか痺れる表情でしたw
リドルアナ深夜勢で行ってしまったけど、普通にシャキ待ち長いし復習したいのでいたら是非一緒にいきましょ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying