Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日のプレイ前だからセーフにしといて!

Public
自分ルールの中で生きております。まさに典型的B型!
今日は休日ですが人と合う日でして、人の前でスマホをポチポチすると怒られるんです…くっ。
PS4勢はPC使わないのでスマホで打っているも多いのかな?
やりやすいやり方模索中〜。

昨日のことあれこれ

・アラミゴと神龍戦
FCメンバーが4.0〆ということでお手伝い参加に!
アラミゴでは1ボスの動くAoE久しぶりに見まして、

「侍で急接近できるし、消えたら寄ればいいか」

という謎の思考で1ペロ。

なぜ、通り抜けれると思ったか昨日の自分に問いたい!

たまにやるんですよ。ツクヨミの球見て青いサークルが安置!ペロ!とか。
あんま見ないやつは、むしろ当たりにいくやつでした!迷惑!




神龍戦はFCから5人参戦。おおー!
ギミックが印象的で2回目以降は慣れてしまった…2回目からはIL高いから落ちなければ大丈夫だしね。



マップが綺麗〜!クリアおめでとうでした!!
向こうの空がふぁーって綺麗ですよ!って話をしたら、みんな崖側でおしゃべりしてくれまして。
帰る時に反対側向いたら反対側もふぁーってしてました!

また見にいきましょう!

・タイタン&ラムウ戦
討伐戦にも参加!ヒーラーで入らせてもらいました!
後半なんか操作しにくいなーと思ったら、DPSのHUDでやってた…!
通りでリスト1番下のマスターのHP見えないわけだ…ごめんなさいw

クリアおめでとう!!
わたしもヒーラー段々慣れてまいりました!過剰なところは削っていく作業!
占星のAFも貰えたので、満足満足。

さて、今日もログインするのです。
おしまい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying