Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

メインは進まないけど映画は見ました!

Public
そんな休日を謳歌してからのログイン。
FCチャットで光のお父さんが話題に上がってたので、これは見なければとTSUT○YA行って借りてきました。
とりあえず劇場版見ましたが、なにこれすごいいい話。
キーボードつけてなかった自分も、回ったり跳ねたりすることしかできなかったのを思い出して笑ってしまったw
ダメでもリトライ!みたいなところは、親近感も感じたなあ。
見てない方はぜひ〜。

もはやタイトルでメインの進捗がないのは明白だけど、今日のあれこれ。

・前日記が小バズる事件
いきなり進捗じゃない!
でもいつもよりも閲覧数が一桁多いんです、昨日の日記。こわい。
多分FCで一瞬の日記ブームが到来した結果ですね。
ちょっくらびっくりしたのでした。


・タムタラハードに挑戦
今日イチの肩こりを覚えたIDでした!
初見+不慣れヒーラー+ホラーで私のMPはもう0です、PT壊滅。

冗談さておき、特殊なギミックで2回ほど皆さんを転がしてしまいましたとさ。
結構まだ難しいのです。あと全然リドロー使いこなせなかった!くやしい!
占星の練習はひたすら組んでやるしかないと思っているので、またお付き合い頂けると嬉しいです!



・スノークローク攻略
FCでレベルレ回した後にメンバー入れ替わり、スノークローク初見さんと攻略に!
何故かここに来るとタンクをやる人。昨日もやってましたねw
雪玉転がしも、かくれんぼもそつなつこなし無事クリア!
丁寧にタンクできていたらよかったです!



・日付変更ルレ
「なんかルレ行きたい」の一言に食いつき、レベルレと567ルレに。
最初は、567でソール・カイ。
なんかギミックとかあったけと、無知タンクが進みます。

道中は問題なく進みますが、問題は最後のボス戦。
メレー慣れしている私は、AoE消えた後に射程距離に戻る癖があるのです。
このボス戦でもそれをやった結果、飛んだはいいものの足場がなくなる大事故にw
みなさん、やり直しすまない!!
2回目は難なくクリア〜。でもこのボス戦はタンク正しくやれてるのか、すごくもやもやしたので明日時間ある時に調べてしまおうと思いますw


続いてレベルレ!
いつもヒラやってくださるメンバーがDPSに、わたしはすかさずヒラ練させてもらいました!
でもカッパーベルなので、ほぼキャスターw
みんな爆薬の位置知っててすごい。私も覚えよう。



今日はメインはできなかったけど、タンクとヒーラーたくさん練習できたから満足。
鈍らないように少しはいじるようにしよう!
今日は初ご挨拶できたメンバーの方もいてよかったです。まだ遊べてない方とも遊びたいなあ。
おしまい。
Comments (8)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

ドラマのほうもぜひぜひw
雪玉よかったですよ~
昨日も言ったけどあそこまでスムーズなのは最近お目にかかってなかったですw

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

しばりすさんはスノークロークばっかりやってる気がw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

せれすさん、こんにちは!
時間ある時にドラマ見てみますw
本当、506070回した時に引く確率が高いので、雪玉を作るという汎用性の低いスキルを手に入れてしまいました…!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん、こんにちは!
私も2日に1回来ている気がします!どうやら縁があるIDのようですw 雪玉作りだけは上手くなりましたよ!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはようございます。

早速、映画版見られたんですね。
その行動力に感心しました。
映画版とドラマ版は大筋は一緒ですが、細かい部分でかなり違いがあります。
配役も全然違うので、個人的には別なドラマ扱いしてます。

ちなみに、ドラマ版は番外編もあって、それも面白いです。

脚色されてはいますが、実在するFCでのお話です。
検索すると、登場キャラクターたちが本当にいますよ!

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
スノークロークありがとうございましたー!
凄くスムーズでめちゃくちゃ安心感あって凄いなって思いました✨
私も最初光のお父さんと全く同じことしてて笑いました〜(。pω-。)

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

タムタラハードお疲れ様でした―✨
楽しかったですねwww
初見殺しギミック満載のIDなので、転がることはお気になさらず!わちゃわちゃしながら進めて嬉しかったです!
またぜひご一緒させて下さい(*^^*)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
みんながいいって言うから気になりすぎました!
結構色々派生のものがあるんですね〜。また時間ある時に漁ってみます!

ぷかぷさん
昨日はスノークロークお疲れ様でした!
みなさん上手くてめちゃくちゃスムーズでしたね!
最初はコミュニケーションとるの大変ですよねー。
またご一緒しましょう!

ティナさん
昨日はタムタラハード色々教えてもらいありがとうございました!
初見殺し感凄かったです…w なんでやられたのかわからないところがまた…w
わちゃわちゃ楽しかったです!私のヒーラーはなかなかスリリングですよ〜!
でも、またお願いしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying