Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

フリーカンパニーに入れてくださいという勇気

Public
最初に、日記って意外と閲覧されるんだと思ってびっくりしました。
試しに他の方の日記見てみたらすごい。写真とか載ってて素敵ですね。

昨日は休みだったので1日ゲームしてましたが、なかなかレベル上がらない!
75まであがったけど、最初のジョブなので適正IDというものがないのでメインクエストやるわけですが経験値多い3.0がもう終盤!こりゃ80はしばらく無理だや。

あと3.5終わったら若葉取れちゃう不安がものすごいのです。別に批判とかされるのはいいんですけど、操作とか下手くそすぎるのでヒーラーもタンクも練習してから取りたいなあ。

リア友は全然やる気配ないのでもうフリーカンパニーを探そうかと思います。あとなんとかリンクシェル!友達をつくろう!
ただネットコミュ障気味なので、わいわいしたいけど最初の一歩に戸惑うのさ。

勇気出してがんばります!
Comments (4)

Kanagolass Pygmy

Ixion [Mana]

はじめまして、こんにちは。
コミュニティーファインダーを使えば、ご自身に合ったフリーカンパニーやリンクシェルが見つかるかもしれません。
勇気を出して、楽しいエオルゼアライフを!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

はじめまして!

先のコメントの方のおっしゃる通り、「コミュニティファインダー」をぜひぜひ使ってみてください!

それから、ロドストの日記では、主な活動時間帯や、エオルゼアでどんなことをして楽しみたいかなどを、書き添えておくと、声がかかりやすくなるかもです!

もちろん、ロドスト日記でメンバーさんを募集していらっしゃるフリーカンパニーさんやリンクシェルさんもいらっしゃるので、コメントを残してみるのもありかと!

素敵なフリーカンパニー(FC)さんやリンクシェル(LS)さんが見つかるとイイですね!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

Kanagolass 様
はじめまして、こんばんは。
コミュニティファインダーのアドバイスありがとうございます!
さっそくちらりと見てみました!
自分に合ってそうなところを見つけたら、勇気出して声かけてみようと思います。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

Guideon 様
はじめまして!
やっぱりコミュニティファインダーおすすめなんですね。危うくナンパ待ちになるところでした。

活動時間などなるほどです!
日記ってそんな風にも使えるのですね。
アドバイスありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying