Character

Character

At Land's Horizon

Iris Crowley

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ソロハウジンガーの成果と悩み

Public
ハウジングをやり始めてから3か月ちょっとが経過
先日やっと自分でも納得のいく内装が出来ました

1Fは別件で作った地下内装(ウルダハの富豪の家がテーマ)の縮小編集版
白が基調の応接室となっています


地下はソリッドブリックインナーウォールを使ったブルックリンスタイル風
ホームシアター風の内装とパソコンもそれっぽい物を選んで設置してみました


で、ここからは悩みですが頑張って作った内装ですが特に使い道が無いのです
フレンドさんは自分の家を持ってたりサーバーが違ったりでわざわざウチに来ないし
お店じゃないからお店RPするのも何か違う気がするし
一人で作業してるからこれ本当にちゃんと作れてるのかな?とか独りよがりな作品になってない?とか
ややネガティブな思考迷路にハマってしまっています…

もっと多くの人とハウジングの意見交換とかできると良いのですがそういった方々とはどこで知り合えるのか分からない事ばかりです


なお住所はIxionラベンダーベッド12区13番でどなたでも入れる様になっています
シャキ待ちおしゃべり暇つぶし等に使っていただいて結構です
Comments (4)

Blackwatch Old-order

Unicorn [Meteor]

素敵な家ですな~!やりおりますな。パソコンの表現かわいいですな。
悩まれている件、私も とても共感する処です。

こういうのを・・作ってみたい!みよう!やってやった!が
原動力だと思うので、独りよがり で良いんじゃないでしょうか?(゜▽゜)

私自身は、しょっちゅう破壊しては再生させ 脱線し妙な感じになっていk・・。


4つの家地域の庭を散策したり 区画で ”訪問歓迎” 的な処を周っていますと、
ここの家の方は ハウジングが趣味なんだろうなぁ~が垣間見えますね~。
 家主殿 居られたら 話しかけてみるとか・・も有りなのでしょう。

ここの”日記” が基で 実際に 突然 "内装みせ~い" という訪問者もいました。

ハウジング沼にハマった・・ような感じの人が そのうちドアを
ガンガン叩きにくるのでは~ 来たらどうしよう・・ セコム!
私も悩む日々でして 参考になりませぬなぁ・・

サーバー間移動が簡易化されたら、事情は変わってくると思う処ですね~
奥が深いコンテンツですな。。

Iris Crowley

Ixion [Mana]

コメントありがとうございます!
本文にも書きましたが見てくれる人がほぼ居ないので評価も反応もあまり無くて悩んでいました
でもそうですね、自分が作りたい物を作れば良いんでしょうねー

我が家にも日記を見て来てくれる人が現れる事を祈って今後も表現力を高めていきたいです

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

おうちの設定を訪問歓迎!とかにしておいたり、日記でちょっと載せてみたりとか。
私は訪問歓迎にはしていないですが、訪問手帳?あのノートの家具、イイネ付けてくださる方いらっしゃるので、インしてない時によってくれる人って割といるみたいですヨ〜!

あと、ハウジングのスクショ投稿する所とかもあるので試してみるとか、Twitterなどでしょうか…?

スクショで既に凄いのが分かるので、拡散の意味もこっそり込めて、コメントお邪魔しました☆

Iris Crowley

Ixion [Mana]

コメントありがとうございます!
検索してみた感じメッセージブックスタンドと言う家具でしょうか?便利そうですね
家の設定と合わせて導入してみます

Twitterにはハッシュタグをつけて一度ツイートしてみたのですが日が悪かったのか
それとも他にも沢山の方がツイートしてらっしゃった為か埋もれてしまったようです
懲りずにコツコツと認知度を上げていきたいと思います
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying