Character

Character

Kiba

Baji Liko

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 25

(終了)バジレイド募集!4月17日(土)22:00「希望ノ砲台:「塔」」

Public
無事に終了いたしました

今回は急な募集なところ、
集まって頂きありがとうございました。
初見さんも無事にクリアおめでとう。

無事ではないけども。
(超死んだ)

今回もたくさんの方々に
募集のお手伝いして頂きまして
超ありがとうございます。
まわりの協力なくして
バジレイドは成り立ちません!
というわけで、

また宜しくお願いします!

超面白かったです!ありがとう!

ちなみにバジリコは
初見さんより死んでいたヨ!
難しいなここ!!



未定合わせて24名ですが
とりあえず編成しました。
何か間違い希望等ありましたら言ってください!
本日はよろしくお願いします!

PATCH5.5
アライアンスレイドダンジョン
YoRHa: Dark Apocalypse
希望ノ砲台:「塔」
白きアンドロイド「2P」との出会いから始まったこの物語は、
黒きアンドロイド「2B」の介入によって加速する。

その黙示が意味するは、絶望か希望か――。

突然ですが、
明日これ行きたいので
誰か着いてきて!


ポンコツバジリコと行く24人レイド第20弾
4月17日(土)
22:00出発予定


最大120分かかります。
初見さんが何人かいます。
参加条件
グダグダ進行でも大丈夫!
全滅しても大丈夫!
チャット多めでも大丈夫!
バジリコを知ってしまってるお方。

そんな感じで。

バジリコを知らないで来たら
何だコイツはうるさいな!ってなります!


勿論違うサーバーでも、フレンドではなくても
何となくでも様子を知ってたら大丈夫です!来て!

4月17日(土)
21:45頃集合で
22:00までに
突入したい気持ち。


縁側ハウス ミスト・ヴィレッジ第17区41番地

当日バジリコが21:30時頃からここに立ち、

プライベートパーティー募集を出します。

パーティー入室パスワードは
0000


どこにいても同じですが、ここに来てくれたら嬉しい!来て!

出発前に撮影すると、狭くてギュウギュウで面白いですヨ!。




参加して頂ける方は、こちらのコメント欄に
出来るジョブを書いてコメント頂けるか、
ゲーム内、ツイッター等で連絡頂ければ随時こちらに追記致します!


共に戦ってくれた勇者達


Aアライアンス
タンク
アカネさん

ヒーラー
リサさん
ミハルさん

攻撃係
モモさん
ヒップ
マドカ
アズさん
ハナさん

Bアライアンス
タンク
フェイさん

ヒーラー
ユズさん
ヌヌさん

攻撃係
バジリコ
ルシオラさん
セブンさん
マノリン
タケさん

Cアライアンス
タンク
ハルさん

ヒーラー
ルナさん
ルイさん

攻撃係
ラムセスさん
カンコさん
カグラさん
チクワさん
シノさん
Comments (25)

K'anco Ferrcios

Hades [Mana]

行きます!まだ、慣れてないのでDPS希望です。

でも、前回日程の都合で行けなかった人優先でも構いません。

Lisa Alissa

Hades [Mana]

行かせてください
ヒーラーで!( - ̀ω -́ )✧

Verena Miller

Garuda [Elemental]

宜しければヒラで参加希望です〜。占星術で。
ラムセに改めて聞いておきますが、2枠ありましたら助かります( ´ ▽ ` )

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

行きまーす(o゚◇゚)ノ

赤か、足りなければ暗黒でもいけるんじゃいかなmaybe

Verena Miller

Garuda [Elemental]

追伸で、ラムセは踊り子で行くそうです〜
私ヒラで、ラムセはDPSでお願い致します( ´ ▽ ` )

Kagura Yamada

Hades [Mana]

攻撃係で行きたいです!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も良ければ参加したいです!
学者で!(´▽`*)

Baji Liko

Hades [Mana]

カンコさん
攻撃係り了解です!急すぎて人がいなそうなので助かります!

リサさん
ヒーラー了解です!きっと欲しい装備が出る!!かもしれない!

Baji Liko

Hades [Mana]

ルイさん
いつもありがとうございます!
ルイさんラムセスさんお二人ご案内!バジリコまだまだ死ぬので蘇生お願いします!w

アズさん
きた!きっと一番上手なニーアの申し子が!!ぜひ赤で蘇生しまくって頂きたいw

Baji Liko

Hades [Mana]

カグラさん
一緒に攻撃しよう!!今回もつきあげてきたビルで一緒に吹っ飛びましょうw

ヌヌさん
やった!遂に会える!!バジレイドちょっとうるさいかもしれませんけども
宜しくお願いしまーす!学者了解です!

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

てっきり金曜日にリベンジレイドやると思ってたから土曜日の予定はまだわからない…
補欠枠に放り込んでください(@_@。

Hana Fleur

Hades [Mana]

DPSで初見でござるが
参加したいでござる🐒

Baji Liko

Hades [Mana]

タケさん
いつも突然ですいません!! 初見夫婦の都合で!!w(ひとのせい
とりあえず入れておきますのではっきりしたらまた教えてくださいー!

ハナさん
初見いいですね!周りが大分慣れてきたのでそんなに死なないと思いますけども
リサさんにたくさん蘇生してもらいましょう!!そうしよう!w

Runa Farron

Anima [Mana]

ばじさぁぁぁん!!
予定空きました!参加します!!
白で!めっちゃ死にますがよろしくお願いします!

Rath Disfiroa

Hades [Mana]

今回も行けないんで
かわりにバジさんが
落ちたり、轢かれたり、轢かれたり、轢かれたり、弾き飛ばされるのを
祈っときます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

Baji Liko

Hades [Mana]

ルナさん
ありがとうございます!!宣伝もありがとう!!
結構死ぬ人多いから大丈夫!ばれない!w

らっさん
また来れないんかああああああああああいいw
バジリコ超うまいんでもうぜんぜんまったくしにません(嘘)

Tengoku Momozono

Hades [Mana]

桃園行きたいでーす。
タンクかDPSで!

Baji Liko

Hades [Mana]

モモさん
宣伝足りなくてすいませえええん!!参加ありがとうございます!

Yuzu Moti

Hades [Mana]

ヒラの空きはまだあるのかしら?

Baji Liko

Hades [Mana]

ユズさん
まだ何でもあいてるのかしら。ヒーラーでお願いします!

Wild Seven

Hades [Mana]

攻撃係が空いていたら参加したいです🐣

Baji Liko

Hades [Mana]

セブンさん
攻撃係あいておりますありがとうー!!
今回はきっと前回よりはさっくりクリア出来る予定ですきっと!w

Manori Primitive

Hades [Mana]

とりあえずこちらでも参加表明( ・ᴗ・ )ヒラか踊り子で!

Akane Schwarz

Hades [Mana]

同じくこちらでも参加表明、タンクでまた行きます!

Baji Liko

Hades [Mana]

マノリン
ありがとう!今日は余裕でクリアしちゃうね!!
バジリコは死にますけどね!!ギミックがわからないよ!w

アカネさん
待ってました今回も安心タンクありがとうございます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying