Character

Character

Pon- Ponta

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

古代の民の迷宮でベテラン勢が気にかけたいこと

Public
最初の24人アライアンス、古代の民の迷宮
初見さんは初めての大人数でドキドキでしょうが楽しんでほしいです。

そんな初見さんのためにベテランの方々はちょっとだけ気にかけてほしいことがあります。
それは「誰か迷子になってないか」

古代の民の迷宮は1本道になっていません。
最初はみんな走っていく後ろをついていけばいいので問題ないでしょう。
しかし1ボスを倒した後、宝箱に気を取られていたら誰もいない!みんなどこ??
なんか別の場所に飛ばされたけどここどこ?なんか右と左と真ん中の3方向に道あるけど??
パニックです。

ベテランにとっては転送装置に触れるのも、転送先がスタート付近の広場であることも、次は右側に進むのも、最悪マップ開けばみんながどちらへ進んだかわかるのもご存知でしょう。

しかし初見さんはそんな余裕がありません。というか今までに迷子(になりかけ)の方を数回見かけました。
そんな方がいないか、いたら少し待ったり、前のほうでぴょんぴょんして方向教えてあげたり、花火上げて目立つようにしたり…
わざわざチャットを打たなくてもそれだけで伝わりますので、気にかけていただければと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying