Character

Character

Mammeteer

Kyosuke Kazama

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC合同イベント

Public
FF14を始めた頃に知り合った友人とお互いにFCを立ち上げていて、
FC同士合同でイベントやらないかというお誘いがあり、参加してきました。

一方、僕の方は、来る前にTellしてねと言われていたのに、
FCメンバーの引率に手こずり、すっかり約束を忘れていて
しっかり怒られました。笑

ほんと、申し訳ないです。
なにかサプライズを考えてくれてたみたいですが、
ガッツリ潰してしまいました。

それでも、歓迎ムードはすごく、本格的な宴会を用意してくれており、
感動しました。

◆宴会の様子


本格的でお料理まで用意されていて、すごかったです。

権限制限による、料理に手がつけれないなどのオチもあり、
すごく楽しかったです!!

◆記念撮影の様子


食事のあとは、お互いのFCメンバー混ざって、記念撮影です。
全員を入れて、SS撮影は本当に難しいです。
もっと。練習する必要があるなと感じました。

このあと、撮影スタジオにつれて行ってもらいました。
思わず、写真ぽく撮ってみました。



最後は、ピアノのある部屋で撮影。
みんなが思い思いの場所にいるから、うまく撮れないよぉ~。涙

まだまだです。


最後は、おまけ。
ウォーリーをさがせ、みたいに花畑に埋もれています。



本当に楽しい時間でした。

FC:take it easy のみなさん。
マスターのParn Mccaffreyさん、
本当にありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying