Character

Character

Carrier of the Kettle

Roll Thump

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオルゼアにファミレス作る日記〜その6〜

Public
最近ストーリーメインで進めていたので、お休みだった今日は久しぶりにギャザクラのレベル上げに没頭してました。こんちには!ロールです!

園芸師をレベル50に向けて上げてたのですが、〇〇のHQ20個とかのクエストが多くて苦戦しました!
どうしても自分で調達したかったので、ひたすら木と草を刈り続けてました!
苦戦したといっても作業ゲーは結構好きなので楽しんでました!20個貯まった時の達成感はとてもいいものです。


話は変わって、ターゲットは克服したもののダンジョン行くのは未だに気が引ける日々なのですが、それでは先に進まないと思い、遂に自分でパーティー募集を立ててみる事にしました!実際にダンジョンに参加して頂いたのはFCの先輩方でしたが、ダンジョン苦手克服の一歩を踏み出せたのではないかと思っています!

それからは、FCの方をパーティに誘ってみる事は少しずつですができるようになってきました!
本当に皆さん優しくてありがたいです!

いろんな事が少しずつできるようになるのは楽しいものですね!
Comments (2)

Inge Olsen

Asura [Mana]

私もギャザラー頑張ってみます!迷子になりながら…w

Roll Thump

Asura [Mana]

インゲさんコメントありがとうございます😊
迷子になるの分かります!気が付いたら目的地と違う方向に行ってるんですよね💦お互い頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying