Character

Character

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

遊び足りないけどもう寝る

Public
まず昨日の壁ドン写真1枚


今朝小隊全員が51になって、団服が揃いました。
もちろん私より下の団服を着せました 笑
めっちゃ隊長感がでます。
大甲士ももうちょっとだし、達成感はありますね。


メインを頑張ってヴァウスリーのところに行きました。
この島、敵陣じゃなければとても素敵な場所ですね。
あとヴァウスリーの写真を撮るの忘れたけど、なんか無駄にかっこよくない?
何勝手にイケメンになりやがってって、戦いの途中思ってました。
8人のPTを作るのは初めてだな
今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました。


倒した後のこの罪悪感半端ねぇ
マジ死のうと思いました。
でもよくよく考えれば、絶対アルバートが何とかするでしょ?
ミンフィリアもそんなに言ったし、察してくださいよ。
早くこの状態から解放したい



というところですが、また伝承を稼いできました。
今日はダークラナーを交換しました。
ラナーの中で一番好きな色です。
交感した後すぐ外に行って、夜を待って、写真を撮りました。
また一つの夢が叶えました。
モグコレ最高!


残り交換したのはボムバルーン、ミニオン二体と装備くらいかな
もっと稼ぎたかったけど、急に実家から電話が来て、1時間半もしゃべってました。
今日はもうこれだけです。
おやすみー
Comments (2)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ヤシュトラさんとイチャついてんね!?
私もオスの内にやっとこ!笑

小隊団服おそろか…!
めっちゃ良いじゃんこれ…私もやる!!
もちろん下の団服で(゚∀゚)笑

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

Tabiさんこんにちはー
エオルゼアではヤシュトラが本命なんだw
メスで撮るのもいいかもな
両方とも撮ろう!

ちなみに、編集したはずだけど、まだ少甲士と書いてるね
実は大甲士で、今朝無事昇級したー
正々堂々と上司のツラをしてもいいよなって思ったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying