Character

Character

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

昨日のグリリさん-2022/10/05-

Public
ヤークート先生の教えで進化した!・・・ような気がするグリリです。
こんにちは。

   


ヤークート先生が物凄くプッシュしてる抜刀スプリントでいくつか撮ってみました。

Click to showClick to hide

☆ナイト
   

  エフェクトの光をライトで軽減するテクニックは凄い助かる。


☆暗黒騎士
   

  2枚目は結構よさげな感じがする。


☆竜騎士
   

  ほら、お試しだから、エフェクト忘れたわけじゃ・・・ね?


☆侍
   

  あーでもないこーでもないと弄り回した画像ほどダメなのはなぜ?


☆踊り子
   

  ログアウトするために、サッと撮った踊り子が一番いい感じ。・・・解せぬ。


体の小さいララで迫力ある画像を撮るのは難しい。
ともあれ、ヤークート先生の教えをベースにしてステップアップしていこうと思います。
先生ありがとうございました。


追記:ヤークートさんの日記
  おいでよグループポーズの沼①
  おいでよグループポーズの沼②
  おいでよグループポーズの沼③ゲスト登場!
グルポ初心者さんのステップアップに!


そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!
(。・ω<。) ⌒ ♥
Comments (20)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

グリリ先輩はげせぬかもしれませんが、暗黒騎士と踊り子がすきかなー?
かっこかわいいですね!
早く帰ってやってみたい(ノД`)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

グリリぱいせん、おはようございます。
あれ?いつものようにあざと可愛いぱいせんの姿が見当たりませんよ?
あれ?見るページ間違えましたかね??
別の方の日記か、じゃぁ、仕方ないですね、失礼しました。

p.s.暗黒と踊り子が良き

Akane Junon

Hades [Mana]

グリリさん、やっほぉ♪

抜刀ダッシュ良いですね!!
より動きの部分を感じれますし、躍動感も感じます(*´ω`*)

踊り子のが個人的に好きですん!!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Guririさんこんにちは!

抜刀ダッシュかっこいいですよね!
どのSSも素敵ですがナイトと踊り子が特に素敵です。

ララだと体の大きさから迫力を出しにくいとは
種族によっても撮り方に工夫が要るんですね~深い。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

おいしい!おいしい!抜刀スプリントおいしい!モグモグムシャムシャ
早速試して下さりありがとうございます。あと記事の紹介も!
やっぱりどれも迫力ありますよね!どんな時間・場所でも身ひとつで撮れるのも強みだと個人的に思っています。 ナイトを背中メインで撮られたの、個人的にとてもキます。カッコイイ…はわわ!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

グリリさん、こんにちわ!
かっこいい!ちっこいララでも十分かっこいいです!
いつか真似したいと思うのですが、なかなか難しいなー。奥が深そうです!

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

グリリさんも早速実践ですか^^
躍動感ありますよ!
あざとさと、かっこよさの融合が今後見れる訳ですねφ(..)カキカキ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●ドナ師匠
最後の踊り子が好き。
超強い執事に憧れがあるせいもあるけど。(某ウォルターとか・・・
帰ったら早速試して、日記にアップしてください!
(。˃ ᵕ ˂。)

●ルーカさん
・・・ルーカ君もしかして先日の仕返しかな?w
まだ抜刀スプリントでの撮影を試しただけ。
いずれ場所やシチュエーションも込みで撮影してみたいですね。
(+・`ω・´)キリッ

●アカネさん
アカネさんに褒められると、なんだかくすぐったいです。
アカネさんのダイナミックなSSの様にはいきませんが
いつかはあんなSSを撮れるように精進していきます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

●アスールさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
種族の特性は侮れませんからw
アスールさんの言う通り工夫が必要ですね。
(*´∇`*)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

どれもカッコいい(๑ÖㅁÖ๑)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●ヤークートさん
そう、ダッシュじゃなく抜刀スプリントでした!
先生の教えでそれなりですが動きのある画が撮れました。
次は場所などを変えて撮影してみようと思います。
ありがとうございました。
(人´∀`)アリガトー♪

●ジントさん
カッコイイ。ホントですか!
嬉しいお言葉ですw
いつかと言わず今からでも、ルーカさんを脅してでもッ!!
(*´∇`*)

●レオンさん
やはり気になるから試してみたくなりました。
せっかくの教えでもありますし。
あざとさはいいけど、可愛さをどう切り離すかが工夫のしどころでしょう。
は(⑉˙ᗜ˙⑉)て??

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

フォロー申請ありがとうございます。わたくしもようやくフォロー申請の方法を覚えました。

それにしても、抜刀すると光る武器があるんですね。高レベルなのでしょうか?

わたくしの武器は、不気味に輝くことはあっても、光輝くことはありません。まだ、光の戦士として認められていないのかもしれません。

ただ、ララさんは、迫力よりも可愛らしさが、やはり似合いますね。おひとつお家にもって帰りたくなります。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●レイさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
レイさんのスタイリッシュなアート系SSは無理ですが
動きのあるSSなら何とかなるのではないかと思ってます。
まだやり始めたばかり、少しづつ前に進んでいきます。
٩(。•̀ω•́。)و

●ミサさん
こちらこそ承認、申請どちらもありがとうございます。
竜騎士の武器はLv50で作成できるゾディアックウェポンになります。後はもっと上のレベルです。
武器にまだ認めてもらえない、いいですね!燃えるシチュエーションです!
聖剣・魔剣は大好物ですッ!!!
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

こんばんは、グリリ様。
いつもの目線あざと可愛いSSではない躍動感のある格好いいグリリ様…イイ。
踊り子がもはやニンジャが如しですね。
そしてヤークート様の目論み通りに事が運んでいるようで何よりにございます。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アルフィノのおじ様おはようございます。(既視感
ヤークートさんが物凄くプッシュするからやってみましたw
メインジョブの侍が残念だったから昨日もこっそり撮影しましたが
どうしても子供の駆けっこにしか見えない事実。
_(:3」∠ )_ アアアッ

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ぐりりさん こんにちは!

グルポが進化してカッコよく見えます!
けどなぜか可愛くも見えます・・・一体・・・?w

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●リリさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
どうしても可愛さを切り離せなくて・・・。
あざカワ道に邁進しすぎた弊害でしょうか。
カッコイイSSが撮りたいそんな今日この頃です。
(´д`;)トホホ…

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

抜刀スプリントなのですが
ミコッテの場合 踊り子や忍者は 忍者走り(手をやや後方斜め下にして
殆ど振らずに走る)でかっこいいのですが、
他のジョブだと 中には がに股になって かっこ悪いジョブもあります。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/4783031/
ララフェルだと どうなんでしょうね?

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●キメさん
コメントにリンクありがとうございます。
確かに足は非常に気になってました。

ナイト、暗黒はスカートだったから良かったんですがズボン系だとですね。
なのでけり足を奥に手前は折りたたんだ状態にしました。

ただ、足の短さもあって「子供が一生懸命走ってる」感ががが・・・。
なので撮る角度にも苦労しましたw
(;゚д゚) <コドモカッ!

Alma Raha

Ultima [Gaia]

グリリさん、こんばんは
暗黒騎士の2枚目のSSカッコいいです!
ちょっと表情が隠れて見えない感じが好きです。
踊り子も良いですね♪すごい躍動感があって、でもなんかかわいいです。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●アルマさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
わたしもかなりいいんじゃないかと思ってます。
口や目を隠すと可愛さが減少するので多用しております。
୧(˃◡˂)୨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying