Character

Character

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

昨日のグリリさん -2022/10/04-

Public
額に汗する労働に幸せを感じる働き者のグリリです。
こんにちは。

   


昨日はロドストで交流させていただいている Miki Apuri 様の美術館を見学しに行って来ました。
★美術館についてはこちらから ➡ ココ! ※またも無許可でリンクするグリリさん。

Click to showClick to hide

場所は Fenrir[Gaia] エンピレアム 第22区52番地
 ☆外観はこんな感じ
   

  季節の先取りかイシュガルドの気候に合わせたのかスノーマンがお出迎えしてくれます。

 ☆庭には・・・なんて言うんだろこれ、東屋?
   

  とっても素敵ですね!

 ☆それではお邪魔します。
   

  スッゲーーーッ!!!

  子供みたいなですが、端的にこの時の感想を言うのならこの言葉になります。
  おそらくみなさんもここに来たら、すごいだの綺麗だのそんな単純な言葉しか出てこないと思います。
  2階・1階・地下階とすべて展示室で、展示されてる数にも圧倒させられます。

  さて、SSについては玄関ホールの1枚のみで、他はあえて撮っておりません。
  この素晴らしさは実際にここに来て観て感じてほしいから。
  ここにある絵画たちもただ展示してあるだけではなく、リアルの美術館のようによく考えられてるし、展示の仕方も魅せ方も素晴らしいです。

  語彙力がなくてここの良さを伝えられないのくやしいですね。
  やっぱりもう数枚SS撮ればよかった。
  もし少しでも興味がわいたのなら足を運んでみて下さい。
  絶対一見の価値ありで後悔はしません。そんな素晴らしい美術館でした!
  

スッゴク満足した美術館見学の余韻で賢者タイムみたいになってたからなのか、
   

無欲のなせる業、ストレートで1ライン。2年程やってきて初めてではないかなこんなのw



そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
Comments (14)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

美術館は本当におすすめだからぜひ行って観てね!

Akane Junon

Hades [Mana]

グリリさん、やっほぉ♪

人間ってほんまに感動した時ってシンプルな感想が気持ちとしてまず出ますよね!!

まさに美術館そのものすぎて、これは製作者様のこだわりも感じますね!!
素敵な空間すぎる!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

これは行きたくなりましたー!!!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

美術館、素晴らしい…!こういう肖像画って、ネタ風のハウジング(推し祭壇みたいな)のイメージありますけどこれだけ綺麗に飾られてると「とんでもない!」って感じですね。
うわー見に行きたい。住所ありがとうございます!【楽しみです!】

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

素敵な美術館のご紹介ありがとうございます。

早速いってと思いましたが、ワールド間テレポの技を覚えなくてはいけません。

いろいろ覚えないといけないことが多いです。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

美術館とかあるんですね。よくそろえてるなあ・・・
こうやってきちんと見せてるのはすごいですね。
是非訪問したいと思います!

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

この美術館少し気になってました!

クロ手帳運良いですね~♪私リーチかかってたのに気づいたら期限切れてたorz

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Guririさんこんにちは!

狐のお面が可愛らしいですね!

GuririさんのSSは質感とアングルがとっても素敵です。

美術館も製作にどれ位掛かったのか想像もつきませんね。
(ハウジングやったこと無い奴に想像付くわけないだろって感じですけど)

いつかは覗いてみたいです(´∇`)

This comment has been deleted.

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

すっげー!!!(語彙力)
なんかもう色々と時間が足りないw(嬉しい悲鳴?)
行ってみたいリストでもつくって、どっか日を決めてめぐろうかなぁ。




家帰ったらリスト作ること自体忘れてそう。。。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

グリリぱいせん、こんにちは。

この折り畳み3枚目のSSを見て、「はぇ〜」という言葉しか出て来ませんでした。
これは是非行ってみたいですね。素敵な情報共有ありがとうございました!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

1発目のぐりりさんカワイイ✨

この美術館みたいなスタジオ私も今度見に行って見るね!!!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●アカネさん
リアルでもスッゲーって呟いてました。
まさに素敵空間でした。
ぜひ見に行っていただきたい。
(≧▽≦)

●ヤークートさん
グルポ日記大変ためになります。ありがとうございます。
推し祭壇w
機会があればぜひ見に行ってください。
٩(ˊᗜˋ*)و

●ミサさん
ワールド間の移動はマケボ確認するのに覚えました。
DCトラベルはちょっと面倒ですけど、覚えてしまえば気軽に移動できるようになります。
有名なユーザーイベントのお祭りなんか見に行けたり楽しさ無限大!
(,,•ω•,,)و

●ジントさん
ハウジングにもいろいろなアイデアがあって、見ていてとても楽しいです。
展示物の設置も拘ってられてスゴイって言葉しか出てきませんでした。
時間があればぜひ見に行ってください。
(*゚▽゚)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリさん、こんにちは
初コメ失礼しますね

新参の私から見ると、完全に別ゲーですね笑
いつかはこの域に入れるのかなぁ・・・想像できません
SSも撮り方とか熟知されている感じがして、さすが先輩です

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●レオンさん
とっても素敵な場所でした。
夜遅くじゃなければもう少し居たかったです。
クロ帳はビックリでしたwそして期限切れはあるあるですねw
(・▽・ ; )

あ、タグの指摘ありがとうございます。修正しました。

●アスールさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
公開ハウジングは素敵なユーザーコンテンツです。
近くで公開されてるハウスにお邪魔するのも楽しいと思います。
(*ˊᗜˋ*)

●ドナ師匠
さすがアグレッシブな行動に定評のある師匠。
時間が足りなくらいやりたいことがあるのは素晴しいことです。
カエル脳も長時間記憶していられないからしかたないね。
(-ω-;)アレ?

●ルーカさん
凄すぎてわたしも頭が子供になりました。
行くといいことあるかもしれませんよ?・・・・・・知らんけど。
でもおススメなのはホント。
(˃ᗜ˂*)

●レイさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
ちょっと照れますなw
はい、ぜひ行って観てください。
(*'▽'*)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

●キュベレイさん
コメントありがとうございます。
中堅のわたしにとっても別ゲーですw
いえいえ熟知だなんて、もっと褒めてもええんやでぇ~ッ。 < オチョウシモノ
( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying