Character

Character

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

新生・昨日のグリリさん -おためし版-

Public
こんにちは、グリリです。

今回は紙芝居風にしてみました。


 
 
 
 


   
 
 
 


 
 
 
 


   
 
 
 


 
 
 


戦闘中隊員に、悠長に指示だしとかできない・・・。 orz
※どうやらスルーしたグループに吶喊したみたいです。

小隊員の皆さん、殺る気、満々過ぎーッwww

ワンパレハードの戦旗も放置でいいのに、敵は絶対殺すマンですからね!😎
「タゲれるものは逃さない」感、ハンパないw


さてさて、SSの方は効果音とか入れるともっとよかったんだろうけど・・・・・、もぅ、ネッ?
ペイントソフトをDLして機能のお勉強したりするくらいなら、エオインして遊んでいたいし!w


ふ~む、このシリーズはなんでか時間ばかりかかるのぅ、
タイトルが悪いんじゃろうかのぅ・・・。😅


というか、これ作るのに1週間以上かけてるから昨日どころの騒ぎじゃないよ!
控えめに言ってもタイトル詐欺やん!!!😨


今度またなにか違う方法を考えておこう。


では、今回はこれにて完!!

Comments (6)

Eckhard Combat

Ultima [Gaia]

全部見ました。冒険者小隊あるあるですね。
ずっと棒立ちしてると思いきや叩かなくていい敵を殴りに行ったり…
かといって命令をポチポチしてると今度は自分が動けなくなりますし。

これだけのカットを撮影して漫画仕立てにするの大変そうですね。おつかれさまです。

Bot Ika

Ultima [Gaia]

これは手間がかかってますねー!
作成お疲れ様です!
ヒャッハーのところよく撮れてますねw漫画みたいw
動画もいいけどこういうのも味があって好きです

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

私もNPCの会話で日記作ったことがありましたがこういう方法もありましたね!
いろいろ作れそう
冒険者小隊はXHBに攻撃開始と撤退を入れてすぐ命令できるようにしてますが、それでも反応は鈍いですねw
でも操作性はだいぶマシになりました

Papi Heilen

Ultima [Gaia]

1週間?!お疲れさまです!
楽しい紙芝居でした!ララフェルの頭身だからこそイイ感じにお芝居感が出てて最高です
次回作にも期待…していいんでしょうか!笑

Slash Hornet

Ultima [Gaia]

面白かったです!
1週間以上かけられた力作を、わずか数分で見てしまいましたw
あと5周は見るように致します!

Ng Heart

Ultima [Gaia]

着想+構図が全て素晴らしー!!
1週間の力作ということで次作るとなっても大変かと思いますが、シリーズ…期待してもいいんでしょうか?!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying