Character

Character

Chiitan Man

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

初投稿です|ω・`)

Public
ぱたっと辞めてしまったFF14。

某芸人YouTuberさんをふとお見かけし、なんだか懐かしくなって再度初めてみました。

エレメンタルサーバーのガルーダでやっております。
(英語わかんなかった笑)

前回は漆黒の途中?くらいまでやったようなやってないような、、。

また1から、というのもなんだかめんどくさくて←、紅蓮までぶっ飛ばす裏技使ってしまいまして…

とりあえずガンブレ、竜騎士辺りから攻めていこうかなぁ。

そしてタラタラとやっていったら漆黒に突入してみます!

見た目は色々悩んだのですが、なんか小生意気なちっちゃいモヒカンな奴にしてみました。かわいい(〃艸〃)

てことで、操作もうろ覚えで思い出しながら、あーこんなダンジョンあったよなぁ…、このギミックなんだったっけ…な状態がしばらく続きそうで、野良で少し緊張気味ではありますが、よろしければフレンド大歓迎ですしFCものちのち考えていきたい所存であります(*´﹃`*)
Comments (6)

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

こんばんは^_^カグラといいます!僕も復帰勢なのでお気持ち分かります^_^なんか久しぶりにやると、めっちゃ焦りますね(^◇^;)よろしければフレンドになりませんか?一緒にダンジョン行きましょー^_^

This comment has been deleted.

Chiitan Man

Garuda [Elemental]

カグラさん
コメントありがとうございますっ!!

同じ境遇なのですね〜
IDなどうろ覚えであたふたです…笑

こちらこそフレンドよろしくお願い致します\(^o^)/
ぜひぜひ遊びましょう(*´﹃`*)

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

chiitanさん、返信ありがとうございます^_^こちらこそ宜しくお願いします^_^!今度tellさせていただきます^_^!♫

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

こんばんは^_^書き忘れたことあって!chiitanさんはいつも何時頃インしてますか?tellしたいので、宜しかったらご返信くださると嬉しいです^_^

Chiitan Man

Garuda [Elemental]

カグラさん

遅くなりましたーっ!
平日は大体20時~23時頃はおります(^^)
土日祝は1日インしていたりしていなかったりです〜(´・∀・`)

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

返信ありがとうございます^_^了解しました!お声がけさせて頂きます!♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying