Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ようやくレモン集め終わりました!ついでにジンガカレーの素材も

Public
今朝は普通に起きたジュリアです。でも寒いですね〜(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアは〜

17時半にログイン。リテイナーを回したら,この日もリトルレモンを集めます。アラームをセットしてレモン採り。待ち時間にジンガカレーの素材となるエルダーナツメグやココナッツ,ブラッドトマトも集めておきます。適当に集めてココナッツミルクにして・・・200回分のカレー素材を集めてレモンも1500個となり,750個分の素材が集まりました^^

それからはジンガカレーやジンガビリヤニのためにエビ釣りですね〜。途中で一旦用事を済ませるためにログアウトしましたが,エビ釣りを続けます。6種類くらい釣れるんですが,お目当てのエビが釣れたらセイムキャスト。GP350も使いますから,少しGP回復を待ってキャストしたらトリプルフッキング。コーディアルを使ってセイムキャストのGPを確保してまた釣って・・・を繰り返して40尾のエビを釣ったところで時刻は20時45分。釣りはこの辺りで切り上げます。

オールドシャーレアンにデジョンしたらリーヴ納品用の薬酒を製作ですね。3日分54本の薬酒を補充して納品します。3日分のチケットが貯まってたのでそれを全部消費して,21時過ぎにログアウトです。

ん〜む・・・日記を読み返してみると1月26日の夜にFCメンとエキルレ行ってから全く戦闘してないですね。2週間近くずっとギャザクラオンリーです^^;あとはシーズナルイベントで一度バトルジョブに着替えたくらいか。そろそろ何かルレ回すなりフェイスでどっかID行くなりしないと忘れそう,というか忘れちゃってる気がするララっ娘でした^^;
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



最新古銭も1枚貰えるし、エウプロシュネで神々にリハビリしてもらおう!!


褐鉛鉱がジリジリ下げ中。
店売り5000ギルぐらいになる、新生デミクリスタル実装はよ(願望 否 要求


Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Barstさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

エウプロシュネ,そういえば実装されてることが頭から抜けてた∑(゚Д゚) アグライアはクリアしたんですが,それっきり放置してますから,開放しておこうかな^^

褐鉛鉱,下がり始めたんですね!値段によってはマケで仕入れるのもありですかね?素材はいくらあっても困らないですしね^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます( ´ ▽ ` )

素材集めの活動おつかれさまでしたっ‼︎✨👏
って言っても定期的にギャザリングで素材集めはするとは思いますが💦👍


コンテンツに行くとけっこう目や肩、首、腰など疲れたりもしますしのんびりやっていきましょ〜♪

パッチ6.35が今月末ぐらい?に来るかもしれないので光る道具強化のモーエン前提クエとかクラフター友好部族レポリット族の前提クエとかあるなら、済ませたりとかも良いですねぇ〜✨(*´꒳`*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうですね〜,常にギャザリングはするでしょうね(笑
ちなみに,今コンパニオンアプリで確認してみると・・・デュランダルだとジンガ(えび)自体は単価3200ギルくらい,ジンガカレーHQが単価3000ギル,ジンガビリヤニHQが単価4000ギルってところですねぇ。やっぱジンガは釣っていかないと利益でないってことですね〜。売ったことないけど。そしてジンガのストックは今現在147。もう少し釣っておきましょうかね・・・今後のクラフター飯はジンガビリヤニHQで決まりって感じですし,ストックはいくらあっても困らないでしょうしね^^

バトルコンテンツはアクション苦手ってこともありますし,気が向いた時にのんびりやります^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying