Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

トークンも十分!

Public
昨日は寝苦しくて,なかなか寝付けずに寝不足気味のジュリアです。今日もメチャメチャ暑くなりそうな予感ですね〜(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアは〜

18時半ごろログイン。リテイナーを回したら天文と経典を貯めるためにアルザダールへ突入します。
1ボスの触手はどうしても苦手というか,突然クイっと曲がってこっちに来ますねぇ(´・ω・`)それでも即死はしませんけどね^^; サクサク進んで3周したところで21時となりました。リーヴで薬酒を納品したら更に4周目。クリアしたところで天文が所持制限の2,000枚となりました。そして5周目。1ボスを倒したところで経典も所持制限の2,000枚。

ここで途中退出してラザハンへ。経典交換素材5種類を各20個交換して2,000枚の経典を使い切ります。天文2,000枚は6.2へ持ち越しましょう^^新しいトークンが追加になって,今の経典のポジションになりますもんね。万が一新しい素材が追加されてもすぐに交換できるよう,所持制限いっぱいを持っておきたいところですね〜。

さて,これでクラスターはOK,伝説素材もOK,トークンもOK,経典素材もOK。6.2の準備は十分でしょうかねぇ。あとは気になる秘伝書の追加があるかどうか。もしも追加があるとしたら・・・9巻と同じくクラフター紫貨での交換となるでしょうからね。9巻の例で言うと9,600枚の紫貨白貨が必要になるってことか。収集用のコンドライト・ラピダリーハンマーレモネードを作っておきましょうかね・・・秘伝書追加がなくても不揮発性高純度錬金薬にしてしまえばいいですしね〜。9,600枚というと,6785個製作すれば届きそうですね。素材はリテイナーが余るほど持ってますし。今夜からハンマー作りですかね〜^^;

なんてことを考えつつ,22時半にログアウト。アルザダール4周ちょいで入手した装備品は分解して,分解スキルは

こうなってます。裁縫の分解が数日でカンストしそうですね^^
Comments (3)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます(*^▽^*)

順調に素材集め出来てますねっ(*´꒳`*)👍
秘伝書の有無問わず小回りきくようにしてると安心ですもんねっ٩( ᐛ )و✨

クラシカルで各ジョブ毎に幻水G6使ったので次は幻水G7がレシピに入るかな?ギャザ新素材で採ってこないといけない?とかも言われたりしてますがこれはレシピ次第ですねっ(*゚∀゚*)💡

特に一瞬で枯渇するのがトークン素材で自分は量産するのにトークンが素材がなんせ直ぐに無くなってたのでルレで補充しながら作ってましたwww

一気にマケ価格上がるので買うのも抵抗有りますしねっ( ゚д゚)

楽しみっすねぇ〜(*´∇`*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございま^^
コメントありがとうございます。

一応準備の方は整ってきましたね〜。あとはハンマー作るだけって感じです。

幻水G7は来る可能性ありますよね。新素材はないという話でしたが,こればかりは実装されてみないとわかりませんよね。トークン素材,天文交換がくるかどうか・・・とりあえずやれることをやっておいて,後は実装を待つばかりって感じですね〜^^;

一応現時点での伝説素材やトークン素材は持ってますし,これで新素材要求されたら少しショックですけどね^^;まぁその時はその時で集めるだけですね〜 何よりマクロがどうなるのか,新しく組むのが楽しみです^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

秘伝書9巻は白貨だったみたいですね^^;すっかり忘れてましたorz 白貨だとするとレモネードが楽ですねぇ。素材はめっちゃ大量に持ってますし。大量のレモネード作っておくことにしましょうかねぇ。そうするともし追加されなかった場合は高純度錬金薬にって感じになりそうですね。確かレモネードだと収集価値最大で114枚の白貨。これ素材大量に抱えてて早業でいけると思うので速攻ですね。85個ほど作っておけば足りそうですし,今夜はこちらの製作ですかね〜^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying