Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ラノシア・ザナラーンの詳細地図もゲット^^

Public
セットした目覚ましが鳴る前に目が覚めて気分がいいジュリアです。目覚まし時計に勝った気になりますよね^^

さて,昨日のジュリアは~

朝は9時ごろにログインして,リテイナーを回したらすぐに魔導城のCF申請です。待ち時間でこの日の納品分の水薬を制作します。15分ほどでシャキって突入。何事もなくサクっとクリアして希少トークンげっと。そのまま2周目の申請をすると,ちょっと待ち時間長かったですが25分ほどで突入です。この回はDPSが4人ともレンジでした。私は機工士で参加してるわけですが,詩人さん+機工士3人という組み合わせ。4人ともレンジってのは初めてかも?さすがに同じジョブが3人となるとヘイトリストが気になりますよね^^;負けられないと思いつつ最初から飛ばしていきます。そのせいか,いつもより進行が速い気がする。サクっとクリアですね^^ そして3周目も25分ほどの待ち時間でサクっとクリア。

気分転換でここしばらく作ってなかったチリクラブHQを作っておきます。減る一方でしたからね~。6回分18個を作って補充しておきますと,時刻は12時半。昼食のため一旦ログアウトです。何故か急にうどんが食べたくなって出かけると,うどんやさんメッチャ混んでます(´・ω・`) 移動するもの面倒ですからね,少し待っても食べよう。

そんなわけで思いのほか食事に時間かかって,15時ごろようやくログイン。魔導城4周目も20分待ち。サクっとクリアすると,手持ちの希少トークンは60個になりました。ここでラノシアの詳細地図6枚と交換です。

ラノシアのマウントスピードが最大になりました^^ さらに魔導城5周目。25分の待ち時間。モグコレ期間中ですが,メインルレ申請する人少な目なんですかね?ここもサクっとクリアすると時刻は17時過ぎ。昼が遅かったし,夕食は軽くでいいや。一旦ログアウトして軽食で済ませます。

19時前にログインすると,ひたすら魔導城のCF申請。結局夜4周することに。1周ごとにリテイナーが帰還するので回し続け,結構な数の素材も集まってきましたね^^ 待ち時間で水薬も納品したりしつつ,この日はトータルして魔導城9周。さすがに疲れましたね~。9周目が終わったところで手持ちの希少トークンは50個となりました。ここでザナラーンの詳細地図も交換ですね。

ザナラーンのマウントスピードも最大です^^ 残る地図はあと2枚。今夜には揃いそうですね~。この時点で時刻は23時45分。ちょっと遅めの時間になりましたが,ここでログアウトです。ガッツリ遊び倒した日曜のララっ娘でした^^
Comments (2)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは!

モグコレ周回お疲れ様です〜(。-∀-)
魔導城9周…!?凄い数回られましたねw
連続は凄いなぁ…

自分はジョブのレベリング以外の周回は何故か飽き性なタイプなのでここ数日は、魔導城→クリタワのどこか→バエサル長城→アーモロート→魔導城
みたいに味を変えながらトークン集めしてます(゚ω゚)

詳細地図ももう集め終わり間近ですね!
全部星MAXにすればどのマウントでも速度が変わらないと思うので、いろいろなマウントを出して楽しめますね!
詳細地図集めた後はイフリートジャンパーと髪型と蛮族以外のマウント笛狙いって感じですかね〜(゚ω゚)?

今回の周回お疲れ様でした〜!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

魔導城も,ホントはあと2周くらいしておきたかったんですけどね~,どうしても待ち時間が長いのと,長いムービーで1周の時間もかかるので,これが限界でした(´・ω・`)

魔導城はトークン10個もらえるし,適当に手を抜いてても失敗することは絶対ないIDですからね~。これが一番楽なんですよね^^;

地図はあと2枚ですし,その後はマウントが先かな~。マウントも全部集めておきたいですもんね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying