Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

寝落ち( ノД`)

Public
ノートPCの前で椅子に座ったまま目が覚めたら午前4時半だったジュリアです。くしゃみが止まらないですね(´・ω・`)20時くらいまでの記憶はあるんですが・・・またやっちまったorz

さて,昨日のジュリアは~

終業前にグラカン週間順位の集計がありましたね。今回は双蛇党2位,全体6位という結果になりました。思ってたより軍票を稼いでいたようですね^^

終業後に軽く食事して帰宅。18時ごろログインします。リテイナー回しからコウジン族・アナンタ族の蛮族デイリーで経験値を侍に入れてからメインルレを回し,10分ほどで外郭攻略に入ると,次のレベルまであと250万点というところ。続いてレベルレを回すと,これも5分でシャキッてトトラクへ。レベルシンクでほとんどのスキルが使えないながらも危なげなくクリアしたところで68へレベルアップ!

いつものように一括更新してガゼルシリーズに着替えると

こうなりました。色も地味すぎて微妙・・・マーリドシリーズが気に入りすぎて,かな~り微妙な感じです。これまでの武器とアクセ,帯防具を分解し,頭・胴・手・脚・足の5点はドレッサーに入れ,ミラプリすることにしました。

そして侍68ジョブクエをクガネで受注します。ヤンサへ移動してフィールドバトル×3。それぞれ雑魚侍1体・2体・3体とのバトルですが,ここは楽勝。クガネへ移動してイベント。ネタバレになるので内容は控えますが,明かされる意外な人間関係・・・赤誠組の隊士に動揺が走る中報告・クリアとなります。この後どういう結末が待ってるのか,70クエにこうご期待!って感じです^^

少し肩が凝ってるな~と思いつつ,教皇庁を1周しますが・・・記憶があるのはここまで。クリアはしてますが,そのまま意識が飛んだようですorz 気が付くとノートPCの前で午前4時半。変な姿勢で寝落ちしてたのか,体中が痛いし,熟睡できてないのかまだ眠い。肩もパンパンになってますorz またしてもやっちゃいましたねぇ(´・ω・`)この日記をアップしたらあと1時間半くらいは寝られるかな・・・寝落ちであまり遊べなかったララっ娘でした。
Comments (5)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは〜☀️

侍68レベル&ジョブクエお疲れ様ですー(._.)
今回の刀も、刃の方が赤いデザインになってるんですね〜!
確かに今回の防具はフードローブ系ではありますが、地味めですね…
マーリドがカッコよすぎましたね…w
でも、あと2レベルでスカエウァですね!

椅子で寝ると身体がバキバキになりますねー…
今日は少しでも身体の疲れが取れるように寝てくださいね〜( ノД`)

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

寝落ちしつつも,何とか1レベルだけですが上がりました^^

今回も赤い刀身の刀ですが,やっぱりマーリドがかっこよさすぎて,こっちをミラプリしちゃいました!
今日・明日中には何とか70にしてスカエウァにしたいところですね~。

いやホント,変な姿勢で寝ちゃって体中がバキバキです。腰も痛いし,肩・首も痛いし(´・ω・`) 今日一日の仕事が捗らなくてですね・・・明日頑張ろう(´・ω・`)

今夜こそは寝落ちせずにしっかりレベリング頑張ります^^

This comment has been deleted.

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんにちわっ😋

相当疲労&睡眠不足が溜まってるんじゃないですか〜??(⌒-⌒; )
休憩日作ってコンディションをリフレッシュするのも良いかもしれませんねぇ〜✨(*´ω`*)

今回もグラカンランキング上位入ってましたねぇ✨(*^ω^*)
常に10位以下に入るのほんと凄いデス(*⁰▿⁰*)💡


ガゼルシリーズは確かにダークグリーン?的な濃いカラーデザインなので地味な感じに見えるかもしれませんねっ(^-^)v
けど、軽装で中間レベル帯の侍っぽくて良い感じですっ‼︎(^з^)-☆

もうあとひといきで70になりますし、引続き頑張って下さいねぇ(`_´)ゞ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

スイマセン💦
電波の都合で二重投稿になってしまったので削除コメントは自分です💦😅
失礼しました‼︎(笑)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ちょっと完全休養日作った方がいいのかもですね(´・ω・`) ここのところ忙しかったですからねぇ。

ガゼルシリーズのデザインも嫌いじゃないんですが,やっぱりマーリドのデザインが好きすぎて^^ どうみてもシスですしb

今夜のうちに70にして,スカエウァに変わると思います^^ 頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying