Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

ほぼ日課のルーティンワークのみ・・・

Public
ここ数日忙しくてヘロヘロになってるジュリアです。腰が痛い・・・(´;ω;`)

さて,昨日のジュリアは~

かなり遅くなる予定でしたが,思いのほか早く帰れたので,22時過ぎにログイン。日課の蛮族デイリークエをこなした後,フレのノラさんに白78装備を作ります。必要な素材は全部持ってますので,すぐに作製してIxionサーバへ飛び,テルを送って合流,お渡しできました。あとはエクサークを残すのみですね^^

すぐにホームサーバへ戻り,クッキー納品したら落ちることに。

ちなみに,この日のデイリークエで

バヌバヌがランクアップ!ランク8「誓約★」となりました。そうなると,着ぐるみが入手可能になりますから,すぐに蛮族通貨で交換。

こうなりました^^ 着ぐるみってカワイイですよね^^

火曜も朝が早いので,このあたりでログアウト。短時間のログインでしたので日記も短くなってしまいましたが,ログインできただけマシですね~

今夜も遅くなりそうですから,ログインできるか微妙です (´・ω・`)
Comments (11)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはよーございます(^ω^)

リアルの方がかなりアクティブなようですね、疲労が溜まって体調崩すと大変なのであまり無理なさらずでぇー(⌒-⌒; )

ゆっくり休んで下さいねぇー!


バヌバヌ族ランクアップおめでとーございます!!
着ぐるみいいですねぇ!!

ララっ娘ならではの可愛らしさがあって良き◎(*^^*)


ノラさんへ装備渡せたんですねぇ(^O^)
次は、とうとうエクサークっすねっ!!(*^^*)
レベル上がるの早いなぁ!!!(^ω^)

今回もエオ活お疲れ様でしたぁ!!!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

ちょっと時期的に忙しい時期でして。ここは無理をしないといけない場面なんですが,体調管理が激ヤバですね~(´・ω・`)

バヌバヌの着ぐるみ,かなり気に入りました^^ 着替えマクロ作っておこうかな~。思いのほかカワイイですよね^^

ノラさんの装備,まだ78装備は早いかな~とは思いましたが,ちょっと忙しくて必要な時に無いと困りますので,早めにお渡ししました。エクサークが必要になる頃には仕事も落ち着いてると思うので,いいタイミングで作りたいと思います^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

バヌバヌランク8おめでとうございます♪
バヌバヌの着ぐるみ、可愛いですね(^-^)
嘴?の間から目が見えてるのが特に良いです。

This comment has been deleted.

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

一部日本語的におかしかったので削除して上げなおしですm(__)m

アスクさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

バヌバヌの着ぐるみ,思ってたよりずっとカワイイですね~^^ 蒼天エリアの蛮族は,グナース族を残すのみとなりました。今夜日付が変わる前に帰宅できるか微妙でしたので出勤前にグナースの蛮族デイリーだけ15分程度で終わらせましたが,こちらも明日の蛮族デイリーでランクアップしそうです。そうすればエクストラストーリーに入り,クリアすればモグ・バヌバヌ・グナースで盟友になるみたい^^

実は盟友になると,バヌバヌ着ぐるみの色違い(赤)の販売が開始されるらしく,そっちも狙ってます。青の着ぐるみ,ギルでも購入できますが,意外と高いので・・・蛮族通貨で購入しました。赤着ぐるみも揃えてスクショをアップしたいと思います^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちはー٩( 'ω' )
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
無理をしないといけない時期なんですね…
あまり気を張り詰めすぎても、体調崩れちゃうので小さい休憩など挟んで少しでもリフレッシュしてくださいねー

昨日はお忙しい中装備ありがとうございましたm(_ _)m

そして、バヌバヌラックアップおめでとうございます!
バヌバヌの蛮族クエスト位置がエーテライトから結構遠かったりで、大変ですよねー(^ω^;)

バヌバヌ衣装かわいいですね(*´ω`*)
何かFF内でフェスとかの時にミラプリしたいですね!

月曜日の活動お疲れ様でしたー!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

今週いっぱいでこの忙しいのは終わると思うんですけどね,来週中ごろまで慌ただしいかもです(´・ω・`)

ノラさん,プロフィール画面みると白76になってましたね^^ 全身私の銘入り装備を使っていただいてると,職人としてはうれしい限りです~!ここからカンストまではちょっと時間かかるかもですが,11月の6.0までかかることはないと思うし,現時点でのクラフター装備としては最高位にあたるエクサークまでは私がしっかり作りますからご安心を^^ クラフターがどれか1つでも80に到達すれば自力で禁断もできますし,マテリアは好みもあるので・・・敢えてマテリア挿さずにお渡ししてます。ギャザクラも頑張ってくださいね^^

他にもほしい装備とかあればお知らせください^^

Roon Crescent

Ixion [Mana]

えー?着ぐるみのぬいぐるみ可愛いですねー
そういうのがあるの知らなかったです。
ララさんだから余計可愛いですね。

疲労が続いてるんですね。無理せずに体調管理に気をつけてください。

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ルーンさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

着ぐるみいいですよね^^ 着ぐるみと書いてますが,実際は頭・胴・手・脚・足の5点になりますが,製薬★で青,盟友で赤の着ぐるみが購入できるようです^^ ギルで買うと一式で30万ギルくらいかかります。意外と高い。蛮族貨幣で交換もできて,こちらはバヌバヌの貨幣30枚で一式そろいますね^^ 赤も揃えておきたいところ。グナースも着ぐるみあるみたいですが・・・リアルでもカニが大嫌いな私,さすがにこちらは買う気にならいorz

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

×製薬
〇誓約

誤変換失礼しましたm(__)m 新しいノートでうってるので,まだ学習できてないの(´・ω・`)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ジュリアさん、こんにちわぁ(*^^)

遅くまでぇお仕事お疲れさまぁですぅ(^^)

着ぐるみ可愛いですぅねぇ〜(^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

マリンさん>

こんにちは^^

ちょっと来客の対応してました。ここのところ毎日夜遅くなりますが,これも今週いっぱい・・・だと思いたい。ちょっと仕事の関係でログイン時間が短くなってきてますが,また落ち着いたら1日オンしてる状態になると思います^^

着ぐるみって癖になりますよね^^ 今のところチョコボスーツとウサギスーツに今回のバヌバヌしか持ってませんが,色々と増やしていきたいと思います^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying