Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

マンドラクイーン栽培開始~

Public
ちょっとだけ寝坊したジュリアです。朝はどうも苦手なんですよね~

さて,昨日のジュリアですが~
少し残業で普段よりも遅い時間にログイン。畑で残り4か所から収穫すると,ニメーヤリリー4つにマンドラクイーンの種が4つ。3つを栽培して1つはマンドラクイーンのぬいぐるみを作ってみます。前日収穫した2つの種はカンパニーチェストへ入れておきましたので,育てたいFCメンはご自由にどうぞ。5日もあればマンドラクイーンが育ちますかね~。楽しみですね^^

続いては蛮族クエ。モーグリはあと4日,コウジンはあと8日分のデイリーでそれぞれランクアップしますね。そうすれば目標のエモートをげっとできるはず。そこから先に進めるかはまだ未定ですが,ちょっと面倒くさい部分もあってどうしようか悩み中です。ここで詩学が溢れてしまいました。上限で2枚ほど受け取れなかったんですが,詩学の使い道がなくなってきたので・・・取り敢えずラールガーズリーチでスカエウァのアクセサリーに交換してグラカン納品。軍票にしておきましょう。

そしてメインルレですね。詩人で回してみますが,平均待ち時間30分以上。・・・まぁこんなもんかな。待ち時間にクッキーを焼いてますが,2日分108枚焼いてもまだ待ち時間ありますね。丁度時間と天候が合っていたので探検手帳の2番目をクリアしておきます。メインルレはこれといったアクシデントもなく普通に終わりました。

それから採集手帳を埋める旅へ。この日は低地ドラヴァニアを回り,全ポイントでの採集をしておきます。ここは伝説と未知ポイントが殆どで,通常採集のポイントは園芸・採掘とも1か所ずつしかありませんから楽でした。後は漆黒で追加されたんですかね,レベル75の園芸ポイントが1か所のみ。ここは収集品だけのポイントですし,放置しててもいいんですが,一応採集しておきました。これで蒼天エリアは半分終わりましたね~。全ポイントを未知・伝説を含めて回ると結構な時間がかかります。40分くらいはかかるわけですからねぇ。採集手帳もかなり埋まってきました。リテイナーが拾ってきてくれるアイテムが増えていくので,今度はリテイナーのカバンがヤバイことになってきましたね^^; 既に上限の10人居るわけですし,どうしようかなぁ。少し整理していかないとですね・・・

この時点で22時半くらいでした。レベリングに行くのも微妙な感じというか気力がなくなってきたので,PT募集を出してFCメンバーを募集してみます。23時前後くらいで,そろそろ落ちようかと考えていたら,Tellが!PTを組んで少しお話ししてからFCに加入していただきました。これからよろしくお願いします。メインクエストがタムタラ攻略のあたりということなので,2人PTで申請します。私がタンク出せばシャキるのも速いでしょうからね^^ 期待通り5分以内ですぐに突入してきました。

久しぶりに新メンバーが加入してくださいましたので,FCチャットも増えるかな~。今後が楽しみなララっ娘でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying