Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

漆黒エリアの伝承録は遠い・・・

Public
朝の冷え込みがツラくなってきましたね。ジュリアです。

さて,昨日のジュリアですが〜
漆黒エリアの伝承録をまだ入手していなかったことを思い出し,ログインしたらまずは収集から。前回の収集と同じルートに,ついでなので湖畔地帯の未知採掘でギラバニア塩を取り込んでの周回にします。
ET 4:00 湖畔未知園芸 ジャムメルジンジャー収集
ET 6:00 湖畔伝説園芸 トレヤ原木収集
ET 8:00 山岳未知採掘 ロードナイト原石収集
ET10:00 山岳伝説採掘 クロマイト収集
ET12:00 湖畔未知採掘 ギラバニア塩を普通に採掘
少し間をおいて
ET16:00 湖畔未知園芸 ジャムメルジンジャー収集
ET18:00 湖畔伝説園芸 トレヤ原木収集
ET20:00 山岳未知採掘 ロードナイト原石収集
ET22:00 山岳伝説採掘 クロマイト収集
ET 0:00 湖畔未知採掘 ギラバニア塩を普通に採掘
少し間をおいて
以下ループ。これでカバン一杯にして3,000枚弱の黄貨を入手して28枚ほどの商人の手形をげっと。3クラスで120枚必要ですから・・・先は長いですね。焦らずコツコツやっていきましょう。

ここでリアルの時間は午後9時少し前。丁度良い時間になったのでモンクのレベル上げのためルレを回します。メインルレ・討滅ルレ・レベルレを回したところでモンクが68にレベルアップ。ガゼルストライカーシリーズに装備が変わりますが・・・イマイチ好きになれないデザインなのでマーリドストライカーシリーズを速攻でミラプリします。気に入らなかったせいかガゼルストライカーシリーズのスクショ撮るの忘れましt

その後はのんびり釣りでもするか〜というわけで

街中で糸を垂らすララっ娘さん。のんびり糸を垂らすのもいいですよね〜。そうしているうちに漁師がレベル73になりました。のんびりしすぎたせいか眠くなりましたね・・・そのままログアウトです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying