Character

Character

Mammeteer

Pan Peter

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

はだしのパン※近況

Public
こんばんは
毎日エオルゼアライフ楽しんでますよ

夜中まで遊んで、ログアウトしたあとも朝方近くまでFF14関連のサイト漁ったり少々寝不足気味
今日は仕事も朝からハードだったんで、今日はINせずゆっくり寝よう・・
んで明日は休みだからおもっきり遊ぶ!

寝る前にもう書くのめんどくさなってk三日坊主になりかけた日記でも書こうと思います

あれから初めてのIDサスタシャ、タムタラ、ハラタリ
そして初めてのイフリート討伐まで終えました

一緒に戦ってくれたフレの皆さんや、LSの皆さん、ありがとうございました!
しかも一緒に戦ってくれたフレさんからなんと!俺に合う装備一式作って頂いて
ちがうワールドなのにわざわざ届けてくれました!!なんて良い人なんだ・・いい人すぎる;

ほんとはその都度で日記書くつもりだったけど
ダンジョンや討伐中はSS撮る余裕がなく


途中キーボード故障のアクシデントもあり
なんとか撮れた一枚がこれ



戦い以外のSSなら結構撮ってますよ


砂の家のミンフィリアさんにイフリート退治した事を報告

最近までミソフィリアだと思ってたのは内緒





おかえりー!イフリート退治よくやった!て称えてくれました



裸足の俺に・・

これでイフリート戦挑んだんだよねw
一見裸足にみえるけど、実はズボンに靴がセットみたいなやつで
ミラプリしたら裸足に見えてるだけなんす。

ミラプリなしだとザクみたいな風貌がちょとイヤでw

裸足でも違和感ないミラプリ用のは、これと赤いハッピくらいで
さすがに初イフリートに赤いハッピってどうなん?思ってこっちにしたけど

そもそも火山地帯で裸足は熱いよね・・足の皮ベロベロやと思う

次回はグランドカンパニー選択みたいです。

どこに入るかは既に決めてます

そしてFCも加入できました
マスターさんの日記、とても感動しました。

楽しみ方は人それぞれ
みんな楽しむためにこの世界にいる

ほんとにその通りだと思います


Gift of a dropのみなさん♪よろしくお願いします^^

それではこの辺で近況終わりますおやすみ~☽長文失礼しました┏○
Comments (2)

Syurara Kewpie

Hades [Mana]

パンさん、FC加入ありがとうございます(´˘`*)!
沢山あるFCの中からうちを選んで頂き嬉しく思います♪
IDなど行かれる時はお気軽にお声がけくださいね〜。
これからよろしくお願いいたします!

P.S. 初心者さんとは思えないオシャレさに驚きました!

Pan Peter

Masamune [Mana]

Syuraraさん♪みなさんのFCに入れてとても嬉しいです!
是非IDご一緒したいです♪よろしくお願いします┏○

自分のテンション上げる為とプレッシャーかける為もありますw
かっこいい服に見合うように腕を磨いていきたいと思います!(ネタ系も好物です


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying