Character

Character

Sumi Snowlily

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ぼちぼちです

Public
せっかくのMMOなんだしたまには日誌でも書こうかな、
と思って1億年ぶりにロドストの更新情報以外のページ開きました
使い方がぜんぜんわからない・・・

なにか人に伝えたいこととかあったら、
SS撮るのはいいけどすぐにツイッターに投下して満足しちゃうからダメだね💦

前回書いた日誌の日付みたら4ヶ月も前だった。。
あの頃と比べると色々と知っていることは増えたけれど、
このゲームの全体のボリューム考えたらまだ知らないことのほうが多そう😥

ほぼ毎日インしているのでプレイ時間だけは蓄積されていってるけど、
この前もIDでタンクしたら迷子になって「えへへ迷子だ」って言ったら
先輩ヒカセンさんが草生やしながら道案内してくれて川ができるくらい感動して泣いた

他にも人に伝えるほどじゃないけど
楽しかったり温かいな~って思うようなことが毎日起こるので
やっぱり中に人がいるキャラクターとたくさんすれ違えるMMOってすごいなあって思います
元々DQXやってたからその部分の楽しさは分かっていたつもりだったけど、
ゲーム違ってもそゆとこ一緒なんだなあって思うと余計に嬉しかった



画像は冬休みに取れたタマモカチューシャです~~
たまたまリムサで休憩してたら、玉藻でてるよ!ってシャウトで教えてくれた人がいて。。
白ちゃんで行って一生グレアぶんぶんまるしてたら石いっぱい貰えて無事交換できました
申し訳ないことに名前は覚えてないんだけど😭😭
あのときシャウトしにきてくれたお姉さん(お兄さん?)本当にありがとう~~😭😭



あとこれはチョコボちゃん用のレインコート貰えて嬉しすぎて撮ったやつ
すごく可愛い、、、これのために初めてお得意様の納品やったし
もっと早くやっておけばなってちょっとだけ後悔した🙄🙄
あとやっぱり白色のチョコボはめちゃんこ可愛い
色かえてからけっこう時間たつけど未だにフィールド出るたびに
「私のチョコボめちゃ可愛いな・・・」ってしみじみする

なんか内容があってないよう感じの日誌になっちゃったけど
今回の目的は日記書くことそのものだったのでとりま満足。

あんまり賢くないのでよくウロウロしたり変なことで迷ってたりするけど
こいつやべえなって思わずに機会があったらまた色々と
教えてくれたり遊んだりしてあげてください🥰✨
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying