Character

Character

Sumi Snowlily

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

はじめまして~

Public
Ultimaで初めてやっと10日くらいの新参者です
なんとかこの情報もりもりの画面とチョコボ酔いになれてきたって感じです

もともとは別種族でプレイしてたんですが、
街中ですれ違うアウラちゃん達が可愛くて気になってて
じゃあリテイナーをアウラちゃんにしようって思って実行したけどなんか物足りなくて、
まだ無料プレイ期間中なのにも関わらず
今日キャラクリしなおしました…ごめんね初期子…。。
外見データは保存してるから許して…😥

メインストーリーはサブクエ等をはさみまくって進めていたら
ぶつ切りすぎて情報がぽつぽつって感じで
まだ完全にはたぶん理解してないんですけど楽しんでます
しかしオフゲもびっくりな速度でLVが上がっていくのすごいなあ
たぶん別のジョブに手を出した時は大変だろうけど…。
(やっぱりシナリオ経験値がおいしすぎる。。)

最近やっとパーティチャットの仕方も覚えたくらいでほんとにまだまだ
とりあえず新生クリアを目指して引き続きプレイしていきたいです

今はまだ基本ソロプレイのくせに自分のやりたいことで手一杯だろうから、
そのうち余裕ができたらまたFCとかも探してみようかなあ
もしどこかですれ違ったりマッチングしたらよろしくお願いします~☺🙏✨


----------
投稿前にやっと気付いたけど弓が空中浮遊しすぎてめっちゃ面白いことになってる
次は気をつけよ…
Comments (3)

Nao Reverse

Valefor [Meteor]

若葉が何やらかしても先達は「全力たのしんで!!」ぐらいにしか思ってないので全力でやらかしていってください@@

Ele Flores

Ultima [Gaia]

初めまして、コメント失礼します(^-^)
初期子ちゃんに申し訳ない気持ちは凄く分かります(*´-`)(笑)
でも、自分の気に入った種族・見た目でやると更に面白くなると思いますので、これからも楽しみまくって下さい(*´ー`*)

Sumi Snowlily

Valefor [Meteor]

日誌へのコメントありがとうございます~☺

>>Eleanorさん
わー同鯖アウラちゃんだ!
初期子ちゃんへの感情についてはなんだかすごくホッとしてしまいました…🤗笑
やっぱり動かしてみると色々違うんだなあっていうのと、本当に自分のお気に入りのタイプを見つけられたってことだなっていう喜びをひしひしと感じます
今まで以上に楽しんでいきたいです!

>>Naoさん
経験値がもりもりはいるので、まだ行ける場所は少ないけれどレベルレを不審者並みのの動きながらもめっちゃ回しています…😥
でもそういっていただけてすごく嬉しいです…!!
その場限りのPTなのにも関わらす背、ギミックに苦戦していたら対処方法を教えてくれたりといろんなところであったかい世界だなぁと感じました
やらかしたことはしっかり記憶しつつ進めていきたいと思いますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying