Character

Character

Mofu Mof

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おつかい三昧

Public
この手のゲームの宿命ですが・・今日も今日とて右往左往。
あっちに行ってこれやって、こっちにきてはアレやって。
まぁエオルゼアもリアルも変わりませんなw
ですが、(今だけかもしれませんが)エオルゼアのほうが成長早いぞ、Mofu!
だって今日の練習ID、なかなか良くできた。
結構思い通りにターゲットできたし、タゲも維持できてたと思う。
慣れたダンジョンだからというのもあるけども、上手くいくとテンション上がりますね♪
ちなみにMofuはダンジョンでタゲとっているとき、
心の中でヒーラーさんにすがり、アタッカーさんにエールを送っております。
みんながんばえー。
Comments (2)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

おつかいは〜、だいぶ整理されたらしいですけど、それでもありますよね〜
そのうちミ○フィリアさんに殺意が湧くかもw

IDで上手くできた、って思えると、ワクワクしてきますよね
次も上手くやれる!って
タンクやってると、ヒーラーさん助けて〜、DPSさん速く倒して〜なんて、お祈り?しながら戦ってますw
そうやって、みんなでロールを果たしていくのが、ロールプレイングの醍醐味ですね
さてさて、次はご一緒できるかな?

Mofu Mof

Ultima [Gaia]

Alten Bazar さん
コメント、ありがとうございます。
すでに姉御にはかなり愚痴もたまってますw
最近少しづつわかってきたのが、
FF14のバトルは役割が明確なので職の役割が重いなぁと。
だからこそ、バトルの緊張感がすごいので結果クリアの満足感が強いんだなと思ってます。
初級のidでこんな感じなので、それこそ最前線はとんでもなさそうですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying